凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

創造主からのメッセージ

ここ最近、朝晩の気温がグッと冷え込むようになりましたね


ただでさえ朝が弱いと言う持病持ゆえ(自称)


これからの季節、なかなかお布団とサヨナラができないのです(意思の問題な)


世の中の朝からきびきびと動ける奥様や会社勤めの方々(夫含む)には頭があがりません..



だらしない話
私は昔から朝決まった時間に起き、学校や会社に行くと言う一見当たり前のようなことに物凄いストレスを感じていました(・・;)


子供たちがいるので朝決まった時間に起きますが、幼稚園に送り出してしまえば、のほほんとできるのでストレスは激減しています笑




朝、ちゃんと起きる
実はこれってすごいことなのでは?とガチで思う今日この頃

◆◆◆◆◆◆

セルフワーク、ぼちぼちマイペースに取り組んでいます

しかし、身の回りのことで思い悩む出来事が続き苦戦しております..( ´Д`)

特に夫のとこ(ズバリ言うわね)


ここ数ヶ月、スレ違いが続いてる感覚をずっと持ちながら無視しておりまして笑
頭の片隅にはずっとあったんですけどね

私は私でシータの基礎セミナーのことで頭がいっぱいでしたし、ずっとその違和感を後回しにしていました

セルフワークでクリアリングすれば状況も好転するだろうと思いきや..

状況は悪化の一途を辿る(T∀T)

いよいよこの違和感を無視することが出来なくなり、追い詰められた私は7層に入り創造主に尋ねました

Y「どうして彼はあんな風なの?彼の胸のうちを教えて」


次の瞬間、孤独に苛まれている夫のイメージが伝わってきました
やるべきことを出来てない焦り、苛立ち
まるで迷路に迷いこんでしまっているような感じ
それでいて、彼の中の何かが変容しようとしている風にも捉えられました



Y「それはわかったけど、こうも閉じここもってばかりいられると子供のこととか全部私に皺寄せがくるのはどうかと思う←自分の保身に必死
こんな状況、我慢するのも嫌だし、かといってそれを指摘したらしたで空気がトゲトゲしそうだし..
私はどうすべき?」



創「どうすべきではない、自分がどうしたいかだ」


Y「??」

創「外側の出来事はフェイクだ、自分の内側に集中しなさい。すべきで判断しないほうがいい。それは正しさ求めるものであって本心ではない」


そこではっとしました
私はいつも問題がおきると自分の心はさておき、どうすべきか?ばかり求めていた

どうすべきか?=何が正解?みたいな

宇宙は正しさなんて求めてない
いつも自分がどうありたいかを重視している


必然と私の内側に答えを見つけた

夫の、彼の「笑顔」だった

そう、ここずっと彼の心からの笑顔を見ていなかったことに気付いた

顔つきが以前と比べキツくなり、常に思い詰めている表情ばかりでそれがたまらなく嫌だった



なぁんだ、そうだったのか

自分の本心を思いだし、急に肩の力が抜け、府に落ちました
ひょっとして自分が勝手にあれこれと問題をややこしくしていただけ?


ほんの少しだけどジャッジメントを超えた世界を垣間見たそんな瞬間でした


なんだか昨日、今日で急に創造主のメッセージを受け取りやすくなった気がします(*´・ω・`)

ほんでもって創造主ってものすごく懐か深くて、あったかくて、優しいのです

この気持ちが冷めないうちに夫に本心を伝えようと思います