凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

応用セミナーでパワーアップ

おはようございます😃


私事ですが先週、新居へ引っ越ししました🏠️


持ち家ではないですが閑静な住宅街で見も心も心機一転✨


スケジュール的にはかなり強行突破で無茶苦茶でしたが笑


引っ越しの慌ただしさが抜けないまま先週、シータヒーリングの応用セミナーを受講してきました(;´゚д゚`)


テクニック満載でかなりのボリュームでしたが楽しくて仕方ない三日間となりました❤️


呪い、誓い、契約の解除
過去生リーディング
ハイヤーセルフと話す
亡くなった方と話す
植物と話す
浮遊記憶を癒す
身の回りの物へのダウンロード
胎児ヒーリング
魂の再創造

などなど..

私の先生(インストラクター)はとにかくテキスト外の情報や豆知識をふんだんに私達に提供してくれるのです

しかも凄いのが全て創造主の定義観点から降ろしてくれるのです!(゚_゚)


なので毎回、やべぇ三日間で終るのか?!みたいな焦りと格闘しつつ笑


なかなか人に心を開かないで有名な私がどんどん開放的になっていくのを感じています✨



今回も最高最善に引っ越し&セミナーが終わったこと、全ての人に感謝でいっぱいです( ω-、)


f:id:ff7TIMER:20210128092613j:plain



◆◆◆◆◆◆◆


ここの所、「家族」についてのクリアリングに取り組んでいます


人生の根底を築き、思考パターンの核となっている部分

これがまた..脳が拒否反応を起こしてなかなかワークが進みませんで笑


しかし、ヒーラーとして人を癒していく立場としてはここのクリアリングは必須だと思ってるので頑張ります!!!


昨晩ふと、こんなことが降りてきました(長いです)



家族とは


育むもので作り上げていくものだ


向き合うときに向き合い、伝えるときに伝え、許し、許されること


家族間で起こる問題を見てみぬふりをせず、向き合い、話し合い、尊重し、共有し、乗り越える


家族だけの時間をもつこと(スマホやテレビなしで)
純粋に他愛もない話で盛り上がり、寛ぎの時間をもつこと


役割を固定せず(お母さんが家事をやるべきなど)、誰が何もやってもいい環境作り
沢山、巻き込む


どんな小さなことでもいい、楽しい計画を持つ


目と目を会わせ、愛していると言葉で眼差しで表現すること


互いの存在に敬意と感謝を抱くこと


家族とは楽しいことだけではない
学びの為のエッセンスがふんだんに散りばめられている


親が子にしてあげれることはそう多くない


むしろ子供側から教わるこのほうが多いかもしれない
年齢は幻想で先に生まれたから偉いとは限らない




ただ1つ、親が子供に与えてあげられることと言えば

どんな困難があっても私には家族、帰る場所(居場所)があると言う、絶対的な安心感だろう


これは何事にも変えがたい強さになる
生きることに勇敢になれる



現代社会において家族の定義が崩れている


家族関係が希薄で
まるで家族と言う名の同居人のよう



家の外に繋がりや答えを求めすぎる傾向にある


人は簡単に情報が手に入るようになり、暮らしは豊かになった
しかし、引き換えに自分自身と向き合う時間をお座なりにさせた


情報だけが独り歩きして、惑わされてしまう
目の前の現実から目を背けさせてしまう
必要以上に恐れてしまう


自己対峙をする機会を奪ってきた


こうした悪循環が渦巻いている
自分由来ではない、集合意識に飲み込まれてしまう




しかし、風の時代に突入し少しずつだが、物質主義に違和感や疲れを感じ


心にフォーカスする人が増えてきている


物質的には充分満たされているのに埋まらない何かがある


いつも時間に急かされて余裕がない


同じ過ちを繰り返してしまう


やり方や結果にこだわりすぎたり、極端に恐れる


自分は弱い人間だと決め込む



今こそ立ち止まる勇気を



歩みを止めることは勇気がいる



他者と違う考えを持つことは勇気がいる



声を上げて本音を伝えることは勇気がいる



真剣に向き合うとは勇気がいる



自分の愚かさや未熟さを受け入れるのは勇気がいる



自分の人生に責任を持つと自覚し、勇気を持てたとき、世界はとても優しくなる


何故か応援されたり、共感されたり、褒められたりすることがだんだんと増えていく


だから安心しなさい


勇気を振り絞った未来はあなたを歓迎します


恐れずに心にフォーカスしてください


そして人々の心に寄り添い、変容をサポートすることを誇りに思いなさい



最後の言葉は恐らく私へ向けられたメッセージのようです(*´-`*)


お恥ずかしながら私自身、家族(両親)に今まで何処か距離を置いていて向き合わないようにしていました


一見、何処にでもいるような家族でしたが蓋を開ければ問題がたくさんあったように思います


でもシータを初めて何故かこのままじゃ絶対後悔するって予感して


不器用ですが30半ばにしてようやっと向き合う準備ができたようです

そもそも私にとって家族(家)はどこか居心地が悪く、居場所がないと思っていました


だから家族から与えられる安心感や安らぎを知らないまま大人になってしまった



けれど決して遅いなんてことはない



今からでもゆっくり、焦らず家族になっていこうと思います