凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

夏休みとコロナで垣間見た自己愛

お久しぶりです☺️

気付けば8月も後半
近頃は暑さのなかにも僅かに秋の気配を感じ
夜はカエルの合唱から鈴虫の演奏会に様変わり

夏の終わりはいつも
ほっとするような、でもちょっと切ないようなそんなノスタルジックな感情が湧いてきます…🌻

群馬高崎にてスピリチュアルヒーリング
やってます♪
初めての方はこちらへ✨
https://right-healing.crayonsite.net


🌻🌻🌻

全国のママさん、パパさん
お疲れ様です!!!

8月と言えば夏休み、ですね
今年は長女が入学して初めての夏
小学校の休みの長さに若干引きつつも笑

楽しく、愉快に過ごすことができました✨
勿論、ちょっとしたイラつきや不機嫌もありましたよ!!
でも、それも含めそんな自分に🆗を出せました☺️
(以前の私だったら自己嫌悪まっしぐら案件です)

だって、それってイライラして不機嫌になっちゃうくらい子供たちと一生懸命向き合ってたってことじゃん♥️
めっちゃいい母親じゃないか…と(自画自賛)
これは私にとって物凄い変容です

この変化は一体?🤔

ふとそんな疑問を抱くと
自己肯定感とか自己信頼と言う名の
芽がしっかりと私の意識に芽生えていることに気づきました

もともと自己管理が下手くそでセルフネグレクト
自分のことにとにかく無頓着で自己壊滅的な傾向がありました💦


「育む」「許す」
今年の私にとって大きなテーマ
繰り返しセルフでもペアでも直向きにマイペースにコツコツと取り組んでましたがこんな形で成果が実感できるとは


改めて潜在意識に働きかけることの
素晴らしさをじわじわと感じてます😭

勿論、自己愛や自尊心といったテーマはこれからも向き合っていく魂のテーマだと自負はしておりますが
ここへきて、大きな壁を突破したような達成感を感じています🙏🌈


そして夏休み中、もろに実感したと言うか
実感せざる終えない体験がもうひとつ

家族がコロナに感染しまして😅
しかも発病する前に祖父母とも接触していたこともあり
じじ、はばも陽性に…


普段、滅多に弱音を吐かない旦那までもか
音をあげたり
元気印の長女も相当体力を持っていかれたのか熱がさがっても一週間くらいは少し歩くだけでぐったり


そんな中、たった一人だけ生き残った私😳
これには驚きました!!!

そう、以前のブログにも書きましたが
自分に対する無価値感がウィルスを引き寄せる話→https://9ueen0fthe7ight.hatenablog.jp/entry/2022/01/24/122658
(人気記事です😁)

私の師匠いわく、これは子供も大人も関係ないとのことです
普段
自分で自分のことをどう思ってるのか?
どう扱っているのか?
どんな言葉をかけているか?

セルフイメージは免疫系と深く結びついています

図らずも家族のコロナ感染で
自分に対する著しい好感度の上昇を認めざる終えない一件となりました笑🤣

今、ますますヒーリングの可能性にわくわくしています♥️♥️

潜在意識を整え、意識次元や人生のステージが上がると
同じような状況に陥っても
悪戯に翻弄されたり、ドラマに巻き込まれたりすることが少なくなるので
それだけで生きることへのストレスが激減します💫

あなたの大切なそのエネルギー
本来の注がれるべき所に注ぎながら
軽やかに前進する未来へとシフトしてみませんか?

―あなたの人生を追い風を
right healing
友紀🌻

†゜。・・゜.†゜゜。.

9月の予約が入り始めました🌈

righthealingでは

生きていることにプレッシャーを感じることなく
リラックスして、安らぎを感じながら
自分らしくあること
願望実現のお手伝いしています

あらゆる生き辛さ
病気、不調、体質改善などが
得意なヒーリングです
あなたの未来へ向かう選択肢を増やします🌱

✨あなたらしさを解き放つ✨
【ご提供メニュー】
・シータヒーリング (対面・オンライン🆗
体験会随時募集中)
・アクセスバーズ(対面のみ)
・ボディプロセス(○TVSS・対面のみ
9月末までモニターセッション中)

すべてのセッションで
オーラクリーニング&チャクラヒーリング
一緒に行います💫


🌻お問い合わせ&ご予約は
https://right-healing.crayonsite.net