凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

不可能を可能にする スプーン曲げに挑戦!

前回の投稿から大分期間が空いてしまいました~😅

前回の続きを書きたいなぁ思いつつ久々なので今日はサクッとお届けしたいと思います♪

 

"心地よさから変わる、決める、動く自分へ✨"  🌈シータヒーリング🌈アクセスバーズ  🌈アクセスボディのセッションやってます→→https://right-healing.crayonsite.net

 

先日、埼玉でシータヒーリングのスクールやヒーラー養成をしている真弓さんと言う方のオンライン練習会に参加してきました!

その名も

"スプーン曲げ練習会"😁😁

もうね、見た瞬間ワクワクがとまりませんでした笑      でも反射的に「出来なかったらどうしよう」なんて不安がフツフツ…

モヤモヤしたのでシータ仲間のAちゃんに交換セッションしてもらいました☺️

(実際にスプーン曲げはDNA3と言うシータの上級セミナーのカリキュラムだしね)

今までの私だったら間違いなくやめておきます笑

でもふと思ったんです

あぁ、私っていつもこんな風に自分の正直な気持ちに蓋をしてきたんだなぁ

最もらしい理由をくっつけては色々なことを諦めてきたなぁって…

できるか、できないかじゃなくて             やりたいか、やりたくないで考えたらどっち?自分の魂に問い掛けます

答えは

"やってみたい✨✨"

それはもう無邪気に純粋に私に訴えかけてきた

"できても、できなくても純粋にただただ楽しむだけでいいじやん!"

ーー

結果、ものすごーーーく楽しかった‼️    スプーンもフォークも曲がりました✨

(と言うか、マニフェストでイメージしてた通りの現実になりました♥️)

まず大前提としてスプーン曲げや

手を使わずに念だけでものを動かすなどのテレキシネスは本来誰でも使える能力です   じゃぁなぜ使えないのか、といえば

テレキシネスを生み出すためのスペースが

憤り、後悔、拒絶、復讐心によって占領されてしまっていて脳はいつもそれらを処理すのにかかりきりになっているためだと  ヴァイアナは言っています

自分の中のマイナス感情を手放せば手放すほど宇宙の法則を越えて、奇跡を起こしやすくなるのです✨

本来、この世界にある全て(人間含む)は

突き詰めればただの素粒子の塊で、人の観察者効果によりそのものを物質化しています

(これは量子力学の分野で明らかになっています。気になる方は二重スリット実験でググってみてね🙌)

 

スプーン曲げ例で言えば

「スプーンは固くて曲がらないもの」「スプーンは料理を食べるための道具だ」と言う自分の固定観念

曲がらないスプーンを実体化させているのです    以前、何かの記事でまだスプーンが食べ物を食べるときに使うものとか、固いものだと言うことを知らない小さな子供に

これはおもちゃで簡単に曲がるんだよ、と言って渡すと

簡単に曲げることができると言う実験の記録を読んだことがあります。それくらい私達の思考は強力なのです

 

そして、もうひとつ

曲がらないはずのものやひとりでに動くはずのないものが

グニャリと曲がり、勝手に動いたら何が起きますか?と言う、掘り下げワークをします

まじまじ考えると結構恐くないですか?  そう、これは"恐れ"のワークです

私は単純に不気味だし、そんな人いたら化け物だと思いますと答えました笑

これこそが恐れの正体

スプーンが曲がったら化け物扱いされる 最悪、殺されるそんなイメージでした

ヒーラーと言うのは迫害の歴史が多いためこのような恐れを持つヒーラーさんは多いのではないかと思います

時代を遡れば遡るほど

そう言った能力者は力で人々を洗脳したり、崇拝させ、恐れさせることで権力を振りかざしていた時代もあります

私の土台なる思考やトラウマも過去生にありました

権力も実力も兼ね備えた師の元で弟子としてつかえていた私

その師は圧倒的な力を持っていて近くにいると恐怖すらおぼえるほど

まるで、化け物だと感じていて逃げ出したいほど恐ろしい存在だったようです

そこで私は

能力を使うのは間違いだとか

そういった能力は人々を恐怖に陥れる

などのトラウマが根深く残っていたようです

お相手の方が的確にリーディングして頂き

能力を使うことは安心安全であることを呼び覚まして頂きました✨

このような働きかけができるのもシータ波だから成せる技!!

で、これまたコマンドもザ・シンプル!

 →「創造主、このスプーンを浄化し愛と光で見たし、曲げなさい。ありがとうこざいます。できました。できました。できました。」

最初こそ何の変化もなかったのですがだんだん飴細工のように強度が変わりました😲愛の力すごっ✨

他にも

お水の味を変えてあてっこゲームしたり、手をかざすだけでプロペラを回したりもしました←これはちょっと難しかった

日々ヒーラーとして自身を癒し、クライアントさんを癒しているわけですが当然ながら肉眼で見えるものではないので正直、自分の力がどの程度なのか少し不安でありました💦

けど、今回の練習会で目視でその力を目撃することで大きな自信と創造主への信頼感がとても高まりました♥️

目に見えなくても創造主はいつも最高最善の奇跡を起こしてくれている

練習会の終わりに真弓さんさんが…

「曲がらないと思っていたスプーンが曲がったんだから現実が変わらないはずがないですよね?🤗」サラッと美しい笑顔で✨

実際にこの練習会のあと、セッションの依頼や予想外の所からビジネスチャンスが舞い降りてビックリしております!!

✨Thank You creator

御一緒して下さったお二人、インストラクターの真弓さんもありがとうこざいました♥️

これ以上いいことってどんなこと?✨

 

 

right healing 友紀