凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

最高のプライベート空間

こんばんわ~

突然ですがフリーペーパー、好きですか?(家、着いてっていいですか?みたく言う)

私、たまにポストに無造作且つ不定期に届くフリーペーパーが好きで

時たま
的を得たインタビュー記事や
センスの光るエッセイなんかに偶然出会えるのがいい!
それがまた絶妙にその時の自分にグッとくる内容だったりするから不思議🙄

ーーー

先日、我が家に届いたフリーペーパー
タイトルは忘れた(正しくはちゃんと見てない)

ペラペラめくると
伊藤沙莉さんのインタビュー記事があって

滅多にテレビ見ないのでそっち系の情報に疎い私ですが
一目見たときから
「記憶に残る人、なんか気になる」方でした

ーーー

ビーフェイスなのにハスキーボイス
と言うギャップ
同時に他の同世代の女優さんと一線を隠すような雰囲気を醸されていますよね
(年齢は若いですが子役として活躍していたそうで芸歴は長いようです!通りで貫禄があるわけだ)

彼女の生い立ちや、人生観や人となりが僅か2ページに凝縮されておりました

印象的だったのは

「何かを決断するときはいつも車の中だった」と言う見出し(かっこよ!)

車を運転していると、閃きやインスピレーション、アイディアが湧いてくる
自分と素直に向き合える
次々と目に飛び込む、景色
一瞬だけれどすれ違う人々から感じるドラマ

そして不思議と気持ちが整う、整理される、と
自分にとって車は最高のプライベート空間だと語っていてました

あー
これ、ずっと私も同じこと思ってたヨーーーー!!ヽ( ・∀・)ノ♥️
(決して沙莉ちゃんが言ったからではない)




シータ初めてからこれ不思議な感覚だなーと思ってたんですが

車を運転してる時ってチャネリングの感度が上がるんです


唐突に
メッセージが降りてきたり(おっ?今?)
物事が府に落ちたり(あー!そうか!)
問いの答えが降ってきたり(え?今?)
うまく言えないけど
なんか無意識に宇宙意識に同調しているような


いやいや、運転中にこれ大丈夫か💦と毎回ヒヤヒヤするのです

故に前の車の発進に気付かないこととか結構あります
いつかやらかしたら洒落にならん


さらけ出せる安心感からか
感情を出せる=自分に素直になれる
本音が出てくる、頭が整理されるって感覚もよくわかります
こう、悩み事でグルグルしてるときやむしゃくしゃしてる時とか、気付いたらスッキリしてたり
ん?車にヒーリングされてんのか...?


そんなことを考えながらもう少しで我が家と言う時に
やはり唐突にやってきました

「運転している時は
顕在意識(思考)が運転することに集中してるから雑念が湧き難い」
な!
なるほど!!!!
だからインスピレーションが受け取りやすいのね(○_○)!!

私たち、人間が本来持っているチャネリング
リーディング力を阻害するもの
それは...


顕在意識


またの名を「べき意識」○○すべきが口癖
(ルールや規則に忠実、世間体、立場、損得で物事判断する、お局的ポジション)

車の運転と言えば、ルールや規則だらけ
と言うことは顕在意識様が黙っちゃいない
完全に利害が一致しているわけね

運転時はお局意識が運転に集中しているので
直感や閃きに対してジャッジや否定をしてこない

故に疑いが生まれないため
高次元のメッセージを受け取り易い
と私は解釈しました


似たような話で
私の先生(インストラクター)も
人間は本来
念動力だけで離れた物体をを引寄せたり
スプーンをぐにゃんとまげたりする
テレキネシスが備わっているそうです
(実際、シータのDNA3と言うクラスではそういった演習がてんこ盛り)

それが出来ないのは
意識レベルで
負の感情(恐れ、不安、心配、憤り、後悔)などを抱えすぎていてそれを保持するのに精一杯だから
負の感情を保有することは物凄いエネルギーを消耗するんだとか

ネガティブな感情を持つこと事態はいいんです!
ただ、解放することなく
長期間持ち続けていると
毒のような作用をもたらし

理由もなく疲れたり、落ち込んだり、だるい
とっ言った
活力を奪うようなエネルギーを放ちます

ーーー

本来サイキック能力に使われるべくエネルギーは
悲しいかな負の感情に占拠されてしまっているのが現状です



そう思うと、こうやって日々メッセージを受け取ったり
自分や周りの人をヒーリングできるのは日々の地道なクリアリングの賜物だなぁ~としみじみ♥️
いつか
スプーン曲げが成功した暁にはブログにて報告致します😎


話は少し脱線しましたが
私にとっても沙莉さんにとっても笑

車は特別で最高のプライベート空間です🚙✨

特に私のような不器用人間にとって一人の時間がないことは死活問題
例え家族であろうずーっと一緒は無理なんです(本音がポロリ)

自分と腹を割って向き合える場所さえあれば人はいつでも「初心」に帰ることができる
そして、また立ち上がることができる
f:id:ff7TIMER:20210624230914j:plain
あなただけの最高のプライベート空間はどこですか?😊

ーーー


🌼シータヒーリングセッション🌼
モニター価格にて好評承り中で~す🤗

↓↓↓

「胸のモヤモヤが吹き飛んだ」
「頭がすっきりした」
「うとうとして気持ちよかった」
「本当の気持ちがわかった!」などご感想頂ききました💓

『クライアントさんが心地よく、無理なく自分と向き合える、さらけ出せる空間、雰囲気作りをモットーに😊🌱』

🌈1時間↪️3000円🌈


🍀お問い合せ、セッションご予約は🍀
➡️https://lin.ee/lX9K9cy🌈
🍀シータヒーリングって何するの?🍀
➡️https://9ueen0fthe7ight.hatenablog.jp/entry/2021/05/12/230810