凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

新年のご挨拶&振り返り

新年明けましておめでとうございます🌅
今年もどうぞ宜しくお願い致します🤗

お正月いかがお過ごしですか?

我が家は
長女が「鬼滅の刃ヒノカミ血風覃」を
サンタから入手し
ゲーム三昧のお正月です

2021年は煉獄さんの一年でしたね😢
(心が燃え尽きた)

遊郭編も解禁され
炭次郎達の心の変化と成長も見逃せない…!!

子供たちも冬休みなので朝は
好きなだけ眠れるのが幸せすぎます笑


f:id:ff7TIMER:20220104010559j:plain

【昨年の降り返り】


2021年
私にとって
間違いなく「大変革」の年でした

また
これまでの古い意識や価値観
やり方を手放すための
「膿出し期間」であったと感じます


関わって下さる方も
同じように
今までの人生に疑問を感じたり
これまで以上にネガティブな感情が
浮上してきたり…

何かしら解放するために
自分を見つめなおし、向き合う方が多く

潜在意識下ではちゃんと
時代の流れにシフトしているんだなと
感じました


私も特に12月に入ってから
眠たい日ばかりで、エネルギーも重く
感情に波があったりとなかなかの
ジェットコースターでした笑


根っからの夜行性なのに
夜更かしらしい、夜更かしもできず
子供たちより先に意識を失う始末(・・;)



実は潜在意識は
本人が自覚するより遥かに早く
これから起こることを知っていて
それに備えようとする習性があります


私も
世の中全体のエネルギーが
移り変わるための準備をしていた
ことに後から気付きました



今は辛いと感じていても
「光」に突入するための
移行期であり、手放せるからこそ
感じているのです

遠回りだと思っても
道を間違えたと思っても
ちゃんと正しい道を進んでます

安心してリラックスしてくださいね

今年一年
あなたがあなたらしく輝き
愛に満たされ、実り多き年となりますよう
愛と光を送ります
✨😌✨


right healing
友紀