凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

夕日とチャネリング

こんばんは~


アナトミーの余波が収まったかと思いきや
また爆裂な睡魔に見舞われおりました


どうやら世間では
数十年かに一度の皆既月食?で盛り上がってるとか、いないとか
←その変の情報に疎い人です


そりゃ、通りで眠いわけだ!!!!
(惑星レベルの浄化力)


なんだか、私
いつも眠い人みたいになってますね…
(あながち嘘ではない)


ーーーー

最近、やけに夕日が沈む絶妙なタイミングに出会います
そして
余りの迫力に圧倒されるのです


35年以上生きてるのに
今まで私が見ていた夕日はなんだっんだ
と問い正したいほどに

ピンク色に染まる雲がまたエモい
言葉が思い付かない
(語彙力)


私、昔から夕方を迎えると何故かほっとして
穏やかな気持ちになります


なると言うか
包まれる感覚


同じ太陽でも
朝日、日中天高く浮かぶ姿、夕日とでは

放つエネルギーも
表情も違う

個人的に夕日から感じるエネルギーは


「慈愛」とか「寛容さ」


夕日を見てなんとなく
泣きたくなったり、切なくなるのは

そんな暖かいエネルギーを知らぬ間に
触れているからなのかもしれない
(確か夕日ってアルファ波と同じ周波数なんだとか)

f:id:ff7TIMER:20211121014351j:plain

⬛️夕日からこんなメッセージを受けとりました


今日があなたにとって
最高な1日でも、最低な1日でも


それはただのサイクルであり
循環の一部に過ぎない


放っておいても朝がくれば日が上るように


沈んだ心もいずれ持ち直す



深刻さは
チャンスも可能性も見えなくしてしまう


もっと気楽に
もっと気長に


それでもあなたは愛される


人はゆるむことより、頑張ることのほうが惰性でできてしまう生き物だ

やりたくない時は
やらない勇気を




right healing



+…………………………+

セッションのご依頼・お問い合わせ&
潜在意識への入り口はこちら
https://right-healing.crayonsite.net

+…………………………+

心よりお待ちしております💓