凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

満月と生理

こんばんは

凄い満月ですね(゚_゚)

夕飯の買い物を済ませ、来た道を車を走らせていたら突如

あり得ない場所に
有り得ない大きさの
まるい物体が!!!

私の頭の中の月のデータと整合性が取れず
(あれは誰かの家のオシャレな明かり?とか)

それが月であることに気付くまでに
時間がかかりました笑

ーーー


満月と言えば「浄化」

そして
先月に続き
満月と生理が重なり
またしても
「大浄化」です( ̄▽ ̄;)


そして生理にも満月と同じく「浄化」
と言う作用が
あるのはご存知でしょうか

子宮とは実に神秘的な臓器です

別名、月経とも言いますし
東洋医学でも女性は月のシンボルとなって
いることから
月と女性ってエネルギー的にシンクロする
所があるなーと感じます
f:id:ff7TIMER:20211220233337j:plain
この満月と生理が重なると
経血の量が多くなり
浄化のパワーもかなり強力になるそうです


当事者はかなりお辛いですよね…


あなたにとって生理ってどんなものですか?


只の痛みや苦痛なものして捉えていると
つい
無下に痛みに耐えて、動こうとしたり
生理を疎ましく思ったり
するものですが

「浄化」と捉えると
ゆっくりと、安静に過ごそう
そんな気持ちが沸いてくるものです

私はシータヒーリングを始める前
前者のように生理自体を疎ましく
もっと言うと
女性であることに憤りを感じていました


女性の体は実に繊細で
エネルギーに敏感です

だから本来、男性ベースの競争社会や
ペースが合わないのです

なにくそーーー!
って頑張るのは男性のお仕事でいいんです
(個人的にはそんな女性も大好きですが)


普段は多少無理しても大丈夫な体が
唯一、無理が出来ない時

それが生理であり
自分が「女性」であることをありありと
感じる瞬間です

PMSや生理痛も浄化の副作用でも
ありますが

あまりにひどく
日常生活に支障が出ている場合

そこに手放すべき感情
向き合うべき出来事
解決すべき問題があることを
教えてくれているのかもしれません

私もその一人でした
(今は大分症状か緩和されています😌ちなみに
薬系は何も飲んでません)


今、リアルに私が感じている感情は
「罪悪感」です

自分がやりたいことをやるこへの罪悪感
手を抜くこと、ちゃんと出来ないことへの
罪悪感

お母さんなのに
奥さんなのに

普段は感じないようにしていても
こう言う時に明るみに出てくるものですね( ̄▽ ̄;)


でも、これを手放してくれるんだーと思うと
感情が出てきてもジャッジせず
ただただ、宇宙に委ねることができます💓


生理のことで悩んでいたら
きっとお役に立てると思います😌

色々話して、手放して
本来の軽いエネルギーと体で人生をRe:スタート
しませんか?



right healing
友紀


◆◆◆◆◆◆

セッションのご依頼・お問い合わせ&
はこちら
https://right-healing.crayonsite.net

💓LINE@登録で天
使リーディングプレゼントしてます💓

お気軽にどうぞ~( ^^ )