凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

ネガティヴな祝福、呪いが教えてくれたこと

こんにちは!

こちら群馬高崎では連日猛暑が止まりません
みなさん、体調は崩されてませんか??

先週末は伊勢崎で既に40℃を観測したそうです…
いやぁ、六月にして
今年も灼熱の夏が開幕です😱

初めましての方は
こちらへhttps://right-healing.crayonsite.net

💠シータヒーリング
💠アクセスバーズ
💠ボディプロセス
のヒーリングセッションやってます✨


人の魂は何千何万と輪廻転生しています


潜在意識では時間と言う概念がなく
過去も未来も同時に起こっていると
言われているため
ワークやセッションをしていると
過去に体験したであろう
未解決のままになっている記憶の断片がひょいと顔を出すことがよくあります


先日、私の中の根深いテーマである
「自己犠牲」についてワークしてる時のこと
これ、なかなかクリアリングしても
スッキリしないのです…😓


ふと、創造主から

民衆の面前に手首に縄を縛られ、無言のまま立ち尽くす女性のヴィジョンと共に

ネガティヴな祝福、呪いについてのクリアリングをしなさいという指示を受け取りました


ネガティヴな祝福や呪いとは…?

自分が幸せなることを自分の意思とは関係なしに止めてしまってるようなエネルギー的な契約、誓いを指します

今世の他、過去生や先祖から受け継がれてしまっている場合もあり
その時代、時代で正しいと信じられてきた信仰や教え、掟なども良き例です

この殆どは今の時代にそぐわない物が多く
いわゆる
「時代遅れ」で現代の進んだ魂の人にとっては
足枷にしかならないものがほとんど

そして何よりこう言った誓いや契約をたててい
ると

自分が幸せになることに漠然とした
「罪悪感」がつきまといます

この罪悪感こそ、ネガティヴな祝福や呪いを受け取る受け皿となり
無意識的に自分を幸せしない、成功しさせない、望まない、そう言った現実を引き寄せます


しかし
無意識化でその誓いや契約が今現在でも有効になっているので
ほとんどの場合、身に覚えもないのに
強制力があるので
詐欺に合ったような気分にされられます笑


ヴィジョンをそのまま見ていると
どうやらその女性はこれから「処刑」される
模様

時代は中世くらいで
権力者同士の争いの末、一族の末裔である
その女性(私)が生け贄となって
(他にも何人かいました)
処刑されることで和解、となりました

そして
私の生け贄の歴史はこれだけに留まらず
私の魂は幾度となく、他のために命を捧げていたのです😂😂

荒れ狂う海を静めるために生け贄として海に落とされたり
魔女狩りあって火で炙られたり、家の貧しさを救うために売られたり、買われたり

形だけの愛のない政略結婚

戦場の全線で特攻として後に続くものの
ために犬死したり…


こう言うのなんて言うんだっけ??



尊い犠牲」ってやつです😅


今となっては信じられない非常識なことでも
国や時代が変われば
それが正義であり、英雄であり、感謝されたり、崇拝されることだったのです

これそこが私にとって自己犠牲することへの
ネガティヴな祝福であり、
密かなモチベーションとなっていたのかもしれません


「個の犠牲の上に多の平和や幸せが約束される」


これは古き時代の根深い集合意識として
私のオーラ全体にとどまっていました😵

全てを理解した上で
創造主に自分が命を捧げたり、生け贄になったり、自己犠牲することへの祝福を光に返し、
それによってDNAへ受け継がれていた
記憶や感覚も浄化してもらい、スッキリ✨

そして
今の時代は
誰かの犠牲なくとも
一人一人が自分の幸せや喜びを選択してクリエイトしていける時代

自分自身が誰より率先して満たされ、幸せになり、心のままに生きる
ただそう在ることで、そのバイブレーション(振動)をどこまでも拡大していくことができる!

私たちは本来存在してるだけで人に愛を送り、安らぎをもたらし、勇気を与える存在

そんな創造主のあったかくて優しいメッセージと共にあっと言う間に潜在意識のクリアリングが終了していました



自己犠牲

シータヒーリングでも自分が幸せになるためにはなるべく
手放そうと教わりました
そのせいか
自己犠牲してしまう自分を責めたり、恥じたり、いけないこと!!と知らず知らずに拒絶していたのかもしれません


言い方を変えれば
相手の幸せのためなら
全力で
心を尽くし深い思いやりを持てる
素晴らしい魂の持ち主
とてもとても誇り高い尊い存在ってこと


頭では自己犠牲なんて苦しくて、辛いだけなんだから早く辞めたい!とわかっていながら
何故やめられなかったのか?

それは
自己犠牲することが
今までの私にとっては
自分が誇らしい、尊い存在だと感じられる唯一の方法だったのです


深いシータ波の中で瞬時に理解が出来ると
不思議と
今までの自分が愛おしく感じられ
嫌悪感が消えていました


根深いテーマ=不幸にするもの、
悪者扱いすると
クリアリングしてもしても
また同じテーマが出て、抜け出せないものですが

けど時代を越え、世代を越えてまで
今世の私にまで引き継がれた
「幸せの形」だったと視点を変えてみると
ちょっと切ない、だけど愛ある真実が姿を表すかもしれません

私を不幸にするのではなく、幸せにしてくれたものと見方を変えてあげると急にワークがはかどり、道が開けます😊


どんな思考もちゃんとそこには
愛があることを学びました



ーあなたの人生に追い風を
right healing
友紀

LINE登録で無料プレゼント中🎁

ご登録は
https://right-healing.crayonsite.netから🚪✨