凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

シータヒーリング体験会、ご感想

こんにちは☘️

群馬高崎でヒーリングセッションしてます
潜在意識セラピスト 友紀です🤗

髪の毛は湿気で
うねうねしてペタンコヘアーですが
今週は過ごしやすくて助かってます笑

はじめましての方はこちらへ
https://right-healing.crayonsite.net


シータヒーリング体験会、ご感想頂きました✨

シータヒーリングは初体験とのことでしたが
和やかな雰囲気の中
この時、この瞬間
必要な解放と癒しを受け取って頂きました


リーディングの最中
ある過去生が解決を求めて私に何度も
訴えかけてきました

潜在意識では時間と言う概念がないので
過去も未来も同時に起こっている平行世界


過去の未解決な記憶や感情は実は今を生きる私達にも影響を及ぼすことがあります


実際に人はトラウマを抱えると
人生のその部分だけ
時が止まっているような状態になっていて
人生の前進を阻んだり
過去に意識を留め続けるエネルギーとして
潜在意識に居座ります
(過去の過ちや失敗をずーっと責め続けいる状態)


そして、人生のあらゆる場面で解決を
求めて「誰か」や「体験」を通して度々顔を出します

人は鏡です

一見相手の問題だと捉えていることも
実は相手と言うフィルタを通して自分自身の
内側の問題を投影しているだけ


今回N様からお申し込み頂いたのも
ただの偶然ではなく
魂が解決を求めてご縁を頂けたのだと
思います♥️

セッション後、不思議なシンクロを
体験したともお話頂きました😆

恐らく分離していた魂本来の感覚が
甦ったのだと思います
とても心暖まるご感想でした


私も嬉しい(〃´ω`〃)


今後も定期的にシータヒーリング体験会
開催していきます✨✨




―あなたの人生に追い風を
right healing


お申込み&問合せはこちらへ
https://right-healing.crayonsite.net
・アクセスバーズ
・ボディプロセスのセッションもやってます