凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

未来は白紙

今日は12月24日

と、言うことで今日は日頃のブログを
訪れ、支えて下さる「あなた」に
プレゼントがあります♪ヽ(´▽`)/

よかったら最後までお付き合い下さい⛄️🎄✨


ーーー

未来ははじめから決まっている?

いいえ、違います

一秒先の未来さえまだ存在しておらず
何も起きていません

じゃぁ、何が未来を創るの?

それは
今この瞬間、瞬間の
言動、心の声、
呟き、行動、気持ち…


今、自分に与えているものしか
未来の自分へも与えることができません


「でも、どうせ、だって、無理、駄目!」


こんなギフト、未来のあなたは喜ぶかな?

f:id:ff7TIMER:20211224142133j:plain

過去の延長に未来があるのではなく
本当は1日が終わる度
リセットされ、生まれ変わる

だから未来は白紙

未来の自分へ最高のギフトを
与えられるのは
サンタじゃなくてあなたですよ✨🎁✨


right healing
友紀

🎄🎅🎁✨

日頃、支えてくださる
「あなた」に感謝をを込めて
感情・感覚のダウンロードのプレゼント💓

心の中で「はい」と言うだけでOK☺️
気軽に遠慮なく受け取って下さい✨🎁✨

(創造主の定義観点で
10倍にしてダウンロード致します✨)

↓↓↓

💎私はあらゆる豊かさを心地よく受け取る準備が出来ています

💎私達、一人、一人は豊かに、幸せになる権利があり私はそれを自分に許可します

💎私の人生は常に愛と豊かさに満たされ最高の 毎日をクリエイトすることが可能です

💎最高の自分を生きることが何よりの世界平和に繋がることを私は知っています

✨happy X'mas for you⛄️



🎁LINEお友達登録でプレゼント企画🎁
↓↓↓
守護天使やガイドをリーディング(姿、役割など)
②今、必要なメッセージを受け取りお伝え

お気軽にどうぞ♥️
※まれに人間の姿をしていない場合もあります
メッセージについては「こんなこと聞いてほしい」などのリクエストもOK


ご登録・セッションのご依頼・各種詳細は
こちらのHPへ
https://right-healing.crayonsite.net/