凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

宇宙時代の記憶

こんばんは

気付けばお正月ムードも過ぎ去り
すっかり通常モードに戻りましたね

群馬は恐らく全国トップではないかと
思うくらいの乾燥県

群馬の冬はもう、カッサカサです( ω-、)
風が強すぎて外に出れない、なんてことは
日常茶飯事

よって、動かず食べてばかりと言う
たるみっぷり!!

ぼちぼち、やばい…😂


ーーー

突然ですが私

言葉で感情や気持ちを表現するのが
昔から苦手です
(左脳弱め)


このことに関して何度かワークしていますが
まだブロックがあったので

先日、何気なくワークしていたら
切り口がいつもと違ってて
面白いことが判明しました


それは…


「宇宙時代の名残」

解説すると

宇宙人って言語を持たずテレパシーや
エネルギーで会話し、意志疎通を図ります

何をするにも「意図」するだけ

思い描く、イメージした瞬間に全てが成立する
タイムラグのない世界



この記憶がフッとワーク中によぎり
瞬間的に

パズルのピースがはまったような

顔はわかるんだけど
名前が思い出せない芸能人の
名前を思い出した時のような

妙な腹落ち感がありました笑


だからか!!!!と


何故苦手だったか

エネルギーと言う形のないものを
言語と言う形のあるものにしなきゃいけない
不自然さ

テレパシーなら瞬間的かつ的確に伝わるのに
言葉って便利な反面、思いの丈を全て伝えきるのが難かしかったり
相手の受け取りかたで伝わらなかったり…




その「煩わしさ」が苦手意識の正体、でした
(  ̄▽ ̄)


自分の苦手を掘り下げしていたら
思いもよらず出てきた宇宙記憶

宇宙記憶が出てきたのは初めてだったので
とても刺激的でした💓

この記事を見て、ひょっとして…!
って思う方、結構いるのでは?☺️


right healing
友紀


・・・

🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
↓↓↓
守護天使やガイドをリーディング(姿、役割など)
②今、必要なメッセージを受け取りお伝え

お気軽にどうぞ♥️
※まれに人間の姿をしていない場合もあります
メッセージについては「こんなこと聞いてほしい」などのリクエストもOK

𓃰
𓃰
ご登録・セッションのご依頼・各種詳細は
こちらのHPへ
https://right-healing.crayonsite.net/