凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

ハイヤーセルフから学ぶ感情と結果の法則

こんばんは~😆

GWはいかがお過ごしでしたか??

私自身は
尊敬する師匠のサロンで
アナトミーセミナー開催中とのことで
ちょこちょこ再受講させてもらってました♥️

新たな素敵な出会いあり
時にゲラゲラ笑いながら
時に真剣に
時に悶えながらも笑

沢山の解放と癒しをたっぷり受け取って
それはそれは充実した濃厚な時間を
過ごしておりました…(*´-`)ウットリ

GWの最中、快くこの時間を与えてくれた
旦那にも娘たちにも感謝やで🥺✨

さて、タイトルのお話しです

アナトミーを受講していたこともあり
近頃の私は暇さえあればセルフワークな日々

そんな中
「人は結局、結果が全て」
と言う思考から抜け出せなくなり
煮詰まっておりました😅

どうしたらこのループから抜け出せる?
そんな疑問を無意識に宇宙に投げていたんでしょう


本日、湯船にまったり浸かっていると
突然ハイヤーセルフがやってきました


(余談ですが私は水に触れたり、浸ると
サイキックな感度が増して、リーディング力やチャネリング力が上がります✨)


ハイヤー「結果より感情が先なんだよ

人は結果や成果が出て初めて喜びや幸福感を
感じるものだと思ってるけど
本当は逆!感情を先取りするからそれに見合う現実が展開していくのさ」


私「そうか、結局は瞬間、瞬間の感情そのものが周波数になって宇宙へのオーダーとして出ちゃってるもんね😲」


ハイヤー「その通り
そして何より幸福感や喜びを含む
全ての感情の源は
結果や他者から与えられるではなく
自分自身の内側からやってくるもの
よく考えてごらん
今の目の前にPS5があるとしたらどんな気分?」

私「そりゃもう、胸がいっぱいだぁね」
ゲーム野郎…


ハイヤー「ほらね、たった今目の前にないのに感情が出てきたでしょ?」


私「ほんとだーーー笑」


ハイヤー「これが願望実現、引き寄せの法則の真実。実は人はいつも無意識に今どんな感情でいるか選択してるし、感情を創り出せる

希望を持つのか、絶望を抱くのか
楽しむのか、苦しむのか
実はみんな自分で決めている
結果とは味わってた感情の結果とも言える」

唐突に入浴中にハイヤーセルフから
知識がバーッ降りてきて妙に納得

「結果に執着」してしまうマインドループから
脱出する大きなヒントなり、その後すらすらとセルフワークが進みました♥️♥️

ハイヤーセルフ曰く

感情が先で結果が後、と言う一連流れは
宇宙の法則なんだとか(○_○)!!

そう言えば
「結果は後から付いてくる」
なんて言葉もあるし

こういう観点を持っていると
不用意に他者の反応や言動をあてにしなくていいのでめっちゃ楽

つまり、今がどんな現状であろうとも

今すぐにでも自分を幸せにしてあげることが
できるってことヽ(*≧ω≦)ノ

喜びや幸福感、安らぎ
これらを感じたりするのにそもそも何の条件も制限もない

もし、そう思えないのであれば

あなたがあなた自身に
幸せになるための条件や制限をかけているのに過ぎません

目に見える結果や成果が出てからじゃないと
喜べない、と言うのは
実は思考パターンでもあります😲


他者や外の世界があなたの明日をつくるのではなく
あなたの自身の選択と行動が明日をつくっている
と言う自覚と意識がやがて
心踊るような出来事やご縁を運んできてくれる、と言うことです☺️

だから今すぐにでも自分を幸せにしていいんです

手放すべきは
あなたを幸せにしない思い込みや制限です


そうすることで結果に執着する現実は
なくなっていきます✨


退屈を感じて、人生がつまらないと感じたら
きっと
自分の力を過小評価して見くびっている時です


あなたにはもっと相応しい、場所がある
幸せになる権利がある

あなたの魂はあなたの目的、使命を達成するための才能を全て既に備えています

もっともっと、あなたと言う神聖な可能性を
信じてあげてくださいね…🥀



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます♥️



―あなたの人生の追い風を
right healing
友紀

right healingでは
💠シータヒーリング
💠アクセスバーズ
💠ボディプロセス
のヒーリングセッションを行ってます✨

人生の何処かで見失ってしまった
心の繋がりを取り戻し、再び生きる希望と
勇気をあなたに

↓↓↓
詳細&お申し込みはこちらへ…(=゚ω゚=)
https://right-healing.crayonsite.net