凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

新メニューのご案内とパラサイトクレンズ開始

こんばんは🌟

新メニュー追加致しましたヽ(*≧ω≦)ノ

アクセスコンシャスネス
✨ボディプロセスセッション✨

↓↓↓

◆60分 3000円
◆90分 4000円
(要事前予約・対面のみ
期間中は何度受けてもこの価格で承りますよ)

2022年4月までの期間限定
モニター価格まで受付けております♪
是非是非、この機会にお試しください♥️

f:id:ff7TIMER:20220320235759j:plain
🤔どんなことをする?

✨アコースティック振動の復元と電気振動へ
移転することの解体と解消
✨クノセスとFATの○○のためのアウェアネス
の細胞システムの活性化

これだけだと「は?」ですね(゚д゚;)

一つは脂肪細胞に働きかけ
もう一つは波動を
高める効果にとても優れ発生や発音などにも
効果が期待できます☺️

免疫アップ、体の痛みや辛さの解消にも♪
どちらも体全体にエナジーか行き渡るので
それ以上それ以外の好転の可能性を
秘めています

アクセスバーズは「脳」のデトックス
なのに対し
ボディプロセスは「体」のデトックスです

体に触れていると様々な声が
聞こえてきます
「ふんふん、そうなのね」と
エネルギーで会話して寄り添ってあげると
自然とエナジーが抜けていくのを感じます😊


私達の多くは体との繋がりを持たずに
歩き回っています

子供の時に手放してしまったからです
逆に言うとそうしないと今日まで生きて
これなかったのかもしれません

しかし絶えず体は
いつもあなたのために様々な
メッセージを送っています

あなたが感情に打ちのめされれば
あなたを守るため
「感情の一部を取り込み」時に病気と
なってまであなたに「サイン」を送ります
(実際にマイナス感情抱えた臓器は細胞の酸化が進み、波動も落ちます)

私も相当、体の声をガン無視していた
口なのでこのクラスを取得して
体も含め「スピリチュアル」で
あることを実感(そして反省も😓)

このクラスを取得して
今の自分にとって必要な気付きが
沢山降ってきました♪

体はこの地球で生きていくために
与えられた最初のギフト

体の声を聞かずして
最高の自分を生きることはできません

しばし頭は空っぽにして
体に沢山の「ありがとう」を伝えませんか?
💝
f:id:ff7TIMER:20220320235851j:plain

ーーー
パラサイトクレンズってご存知ですか?

シーターヒーラーの間ではお馴染みですね

日本語にするとズバリ
寄生虫駆除です…( ^ω^ )

全く知らない人のために説明すると

私達、日々口にしているあれやこれやから
漏れなく目には見えない寄生虫を取り込んでいます
(苦手な方はここで閲覧をお控え下さい💦)

日本であれば
代表的なのは主に

・お刺身
・生野菜
・果物

ですね。
はい、これ食べたことないよって人いますかね??


そして、その名前の通り
ホストの体内に勝手に侵入し、勝手に住み着き、勝手にエネルギーを奪い、勝手に時期が来れば卵を産み、勝手に子孫繁栄します……


(´Д`|||)(´Д`|||)(´Д`|||)

ドン引きですよね…笑

しかも厄介なのは寄生虫事態にも
しっかりと「思考」があり
時にホストの思考をジャックします

その代表的な思考が

✅他人にいいように扱われる
✅noと言えない、断れない
✅自己主張ができない
✅依存的な人、支配的な人、環境を引き寄せる
✅自分のことを後回しにする
✅歯ぎしり←これは寄生虫がいることを表す証拠です

など
まるで寄生虫のような人を自分の回りに
おきやすくなります(´Д`|||)

逆もしかりでこう言った思考を持っていると
寄生虫を取り込みやすく

支配する側、される側
服従させる側、服従する側

と言った
主従関係のような人間関係を持つ傾向に
あります

また食事面で言うと

小麦粉やお砂糖は寄生虫の餌になるため
宿主にそれを食べさせようと思考をジャックしたりします
(なのでパラサイトクレンズをすると無駄食いが減り、ダイエットにもなるのだとか!)


これは他人に限らず
家族に対しても発動しているケースも
多く見られ
人生において大きな問題の原因が実は
寄生虫の問題だった、と言うこともあります

シータヒーリングではそう言った思考を
クリアにしたのち、クレンズのためのサプリ
を飲んで体内からも排出する作業を行います

本日三日目を迎えましたが

なかなか辛いのが、寄生虫は自分の命が危ないとわかっているので
あれやこれやと
要らぬ感情をホストに送っては抵抗したり
死滅するときに「死ぬーー」って言う感覚も
出してくるのでホストはそれをリアルに
感じてしまったりします( ̄▽ ̄;)


今日はなんだか朝から
イライラして
「自分の人生をぶち壊してしまいたい」
と言う感覚が腹の底から湧いて大変でした笑

ふと創造主から
「それは、寄生虫が殺さないでくれって思念を出してる」と指摘され
なんとか落ち着きを取り戻しました(・・;)

すぐさま自分の思考と寄生虫の思考の違いをダウンロード


クレンズ中は誰しも「鬱」っぽくなり
感情が不安定になりますが
しっかりと、終えればめちゃくちゃ思考がクリアになることは間違いないです!!

f:id:ff7TIMER:20220320235926j:plain
今回はノニジュースでチャレンジしてます
(うん、ほんとに罰ゲームみたいな味♥️)
また変化があったらレポしたいと思います😊

●●一般的なクレンズのやり方●●
↓↓↓
始めるのは満月がベスト!!
サプリやノニジュースなどアイテムを決め

○10日間飲み、5日休むを3クール繰り返します
(ノニジュースの場合は30mlを1日二回飲みます)
クレンズをやる場合はイベントや忙しい時期を避けた方がいいですよ😎
サプリならアイハーブさんがお勧め
種類豊富で人気です
※死滅した寄生虫は便として排出されるので
クレンズ中に便秘になった場合は下剤を飲んだほうがいいかもです😃




right healing
友紀

▼▽▼▽▼

詳細&ご依頼はhttps://right-healing.crayonsite.net/へ♥️♥️


人生に創り出してしまった
制限を解放し
DNAレベルで
好転のサポートを致します🤗💫


「どうせ」「でも」「だって」の
自分から卒業しませんか??🕊️🍀

゚*゚゚*許しと解放のための個人セッション゚*゚゚*

🍀シータヒーリングセッション
🍀アクセスバーズセッション(モニター中🌈)
🍀ボディプロセスセッション(モニター中🌈)
🍀メディカルリーディング&
ヒーリング
🍀過去生・守護天使リーディング