凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

旦那さんにセッションをしたら

こんにちは🌼

雨続きと思いきや、こちら群馬県ではここ数日カラッとした晴天に恵まれています👕✨

季節の変わり目は体調、メンタルへ顕著に表れますね~
新しい季節に向けて衣替えするように自分の内側でもそれと似たようなことが起こっているの
かもしれません🙄

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

先日、初めて旦那さんにセッションしました!
(なぜって?そこに旦那さんがいたから)

と言うのも私、セッションの時ってほぼ遠隔なんですよ( ・∇・)
ふと対面セッションってどんなもんかと気になって
気になったらすぐに試さずにはいられない私

その時の視界に入ったのが旦那さん

私「そこの君、暇だろう。セッションに付き合いたまえ」

旦那「お、おう..(;´д`)」

果たして、旦那に選択の余地はあったのか....

ほんの思いつきが思わぬ結果を招くことになりました(;・ω・)

子供たちが寝静まった後、嫁によるシータヒーリングが始まった
夫婦だと言うことを一旦忘れて、いちクライアントさんとして丁重にお迎えせねば

旦那さんにどんなテーマがいいか聞くと

「お金の心配をせず暮らしたい」
と言うものでした

旦那さん自身もお金に対するブロックを外すためあれこれ試していました
それでも
気付くと漠然としたお金の不安が付きまとい、お金に囚われてしまう自分がいる
かと言って、お金が沢山欲しいと言うわけではない
(その辺は長い付き合いだから私もわかっていたこと)

早速、旦那さんの体をリーディング

まず飛び込んできたのは
ハートチャクラを中心に湿気のある黒いモヤモヤ、それがオーラ全体にも影響を及ぼしている感じ
伝わってくる感覚は「迷い」「混乱」「不安」
肺と腎臓にもたっぷり感情が詰まってる感じ

見えたものを伝えると
「あぁ..」と本人もなんとなく自覚があるのか頷いた

お金の不安はいつからあったか訪ねると
「物心ついたときから」と

続いて浮かんできたのは彼の両親
遺伝的にDNAへ引き継いだ感じもある

「親父とかぁちゃんはいつもお金のことで喧嘩してた」
それを見ていてどんな風に感じた?
「うちにはお金がないんだって思った」

余談ですが、子供はナチュラルにシータ波だと言われています(6歳くらいまで)
と言うことは、ピュアそのもの
潜在意識がまっさらである一方、善悪の判断がつきません(子供が平気で危険なことをするのはこのためです😅)

故に両親の「思い込み」がそのままそっくりコピーされます
例え歪んだものであってもそれが世界の「真実」だと信じてしまうのです😔

幼少期に習得した「思い込み」はいい意味でも悪い意味でもとても強力です
現にとっくに親元を離れて、自立して家庭を築いているのにもかかわらず
潜在意識では
両親の喧嘩を間のあたりにして、戸惑っていた幼き日が今も解決されず、時が止まっている状態なのです

これは私もよくあったのですが
幼少期に作られた「思考パターン」って親の問題で本当は自分のものではなかった(偽物だった)と言うケースも多く見受けられます

恐らく最初にリーディングして感じた「迷い」
「混乱」「不安」は今の旦那さんからと言うより
時が止まった子供時代の置き去りにされた感情なのでしょう

この辺から旦那さんの表情が曇り、言葉がつまる

私「多分ね、両親を助けたいって思ってたはずなの。助けるためにお金が必要だと思ったんじゃないかな」

旦那「......うっ、うっ」

?!
f:id:ff7TIMER:20210526141241j:plain
※画像はイメージです

な、泣いてるーーーーーー😱
(旦那が泣いていると言う非常事態に戸惑いながらも平静を装うがもらい泣きしそう😫)

普段はお調子者でバカやってますが←言い方
彼の本質はとても誠実で真面目です
そして思いやりに溢れている
そんな彼ですから
現実変えることの出来ない自分にどれだけ憤ったことでしょう
無力感を沢山抱えていたでしょう

「両親を助けてあげられなかった」と言う十字架をずっと背負いながら歩んできた人生

うちの旦那さんも含め男性は女性と比べて「感情」を感じることが苦手です

昔の古い集合意識も手伝って
感情を表に出す=弱い、恥、みっともない
みたいな感覚があるのでしょう

競争ベースの男性社会において「感情」は邪魔なのです

昔、タイトルは忘れましたがコブクロさんの曲の歌詞に
「男はどこまでも孤独だから」と言うフレーズがあって
その何気ないフレーズに男性の「弱音を吐けない辛さ」みたいなのが伝わってきて「男じゃなくてよかった」と本気で思ったものです笑

しかし、ここはさすがはシータヒーリングと言った所
私達がつながる「創造主」のエナジーは純粋な愛と光
私を介して伝わるそのエネルギーは不思議と人の心を開きます🌈

ここでわかったのは旦那さんの中で
「お金」の定義が暮らしを豊かにするものではなく、家族を苦しめ、両親の不仲の原因になっていたのです

そして、お金さえあったら両親を助けられたかもしれないと言う思いは
いつしか
「お金は人生を振り回す」「お金=人の価値」「人の価値はお金で決まる」
と言う歪んだ思考パターンが無意識に形成されていたのです😔

そして、ここが重要なポイントでこの「お金の心配」を常にしている状態で何か得たこと、学んだこと、役にたったことはないか?

「んー...沢山本を読んで、知識を身につけたとか...あとは路頭に迷わないように意思をしっかり持てたとか」

会話の最中、ふと創造主に言われたのは

その状況が原動力になっている

目的意識、何かを達成するためのモチベーションになっている

な、なるほど‼️😳

「私にとってお金の心配をすることは何かを学び、達成するための原動力になります」

これには旦那さんも面食らう
でも、よくよく考えるそうなのかもしれないと本人も納得

いきなり誘ってしまったこともあり
今回のはデモセッションと言う形でしたが
旦那さんの中でずっと燻っていたものが動き出したように感じました🔥

こうやって過去の誤解を紐解く作業は本人の「気付き」を促し、新たな視点を持つことで
繰り返し起こる問題の解決の糸口となります

今回は長くなってしまったのでこの辺で🙌
後半へ続く⤴️

最後に旦那さんの両親について創造主が教えてくれました(゚_゚)

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
🌼只今、シータヒーリングセッション🌼
モニター価格にて承り中で~す🤗

🌈1時間↪️3000円🌈

🍀お問い合せ、セッションご予約は🍀
➡️https://lin.ee/lX9K9cy🌈
🍀シータヒーリングって何するの?🍀
➡️https://9ueen0fthe7ight.hatenablog.jp/entry/2021/05/12/230810