凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

モニターセッション開始しました

お久しぶりです(*´・ω・`)ノ


ポツリポツリ、気ままな更新ではありましたが当ブログ

“凛として咲く”

が開設して半年になりました!!!

(ドンドンパフパフ)🎉🎉🎉
(オメデトウ~)💐
自作自演( *´艸`)

同時に、シータヒーリングを学んで半年と言うことになります
タイトル通り、モニターセッションを始めることになりました~🤗🌸

誰からの強制も監視もない自由な環境の中
気付けば自分の「意思」だけに忠実に突き進んできました

そして連動するように不思議とこの「半年」で私の内側も外側も目に見えて変化がたくさんあったように思います

一年前と比べると取り巻く環境がガラッと変わってまるで別の人生を生きているみたい🐬

シータの世界ではこの世の仕組みは“平行世界”だと言われています🌍️

まさにパラレルワールドを生きている感覚

私の周波数につられるように
旦那さんまでも自分とたくさん向き合い、自分の人生を生きる選択をしました

私自身も日々のクリアリングの成果あって自分史上、最大に私をさらけ出せるようになりました笑

勿論、恐れや不安にどっぷりはまってしまうこともあります

でも

それでも「私の人生は常に最高へと向かっている途中なんだ」

そんな風に起こった出来事に対して考えるようになりました


これは気休めではなく真実です

ネガティブな出来事は何かしらの軌道修正をせよのメッセージです

私を傷付けるために現れたのではありません

「もっと楽であなたらしい生き方がある」と言うことをお知らせしているのに過ぎません

私達はあらゆる「可能性」の塊で
どちらの選択肢も持っています

でも
どうしてか「しない、出来ない」をいつも選択してしまう

自覚なく「やる、出来る」の可能性 を捨てています

それは
シンプルにやりたい気持ち(魂の感覚)よりも恐れ(マインドの感覚)を優先させてしまうからです


物事のやる、やらないを「心」でなく「頭」を使って判断してしまっている状態


それって

ちょっと、いや

とっても.....

MOTTAINAーーーI!!😫
(モッタイナーーーーイ)

かもです

そうは言っても自分と向き合うって一人だと難しいですよね?(私がそうでした)


今や、成功するためのあらゆる情報が溢れていて、必要な「答え」はスマホ1つでいとも簡単に手にいれることができる


なのにどうしてか「結果」を出せずに途中で放り出したり、違う何かに飛び付いたりしてしまう(これも私)


なぜ?


それをさせまいと足をひっぱる存在が自分の中にいるから

それが潜在意識の中に潜む不都合な真実です

過去記事をご参考ください☺️

https://9ueen0fthe7ight.hatenablog.jp/entry/2021/02/13/225453


この不都合な真実は度々私たちの行動や決断に「恐れ」や「不安」を抱かせ足をとめるように促します

一件何の役にも立たない、むしろマイナスや出来事さえも潜在意識レベルでは何かしらのメリットが潜んでいるのです


重ねて人間は「慣れ親しんだ」ものを無意識的にリピートするようプログラムされている

目の前の「チャンス」を掴むより、慣れ親しんだ現状を選び続けてしまう
例えそれが自分とって不自由な現実ではあっても

ーーーーー

こうなると自分1人で意識改革を行うのは困難を極めます

病気や肉体疲労を病院やマッサージに行くような感覚で
これからの世の中もっと気軽に気楽に「心」をケアしてもいいと思うのです💓

部屋と同じで何か特別なことをしなくても心にも「埃」が溜まっていきます

これまでの物質(目に見えるもの)で心を満たす時代は限界が来ている、そんな風に感じます

今一度、人は自分の内側と向き合うこと、本質に立ち返る時期に差し掛かっているのではないでしょうか

・・・

私がシータヒーリングを通してお伝えしたいことは

🌈実はみんな、答えは自分の中にある🌍️ということ
何か問題解決したい時に重要なのはご自身で「気付い」て「納得」すること🙋
必要なのは「変わる」ことではなく「本来の自分を思い出す」ことです

半年と言う節目に

私もまた1つ魂の可能性を選択するこにしました

魂が持つ「本来の自分」を思い出す
「しない、出来ない」を「やる、出来る」へとシフトさせるお手伝い致します🥰

f:id:ff7TIMER:20210512005110j:plain
“tomorrow's way"
人生で生じる迷いに寄り添い
そっと背中を押せるようなサポートを提供致します💝

🌈シータヒーリングセッション🌍️
🌼1時間 3000円🌼(モニター価格・遠隔のみ)
思い立ったが吉日です💓

お問い合わせはこちら⤵️⤵️
https://lin.ee/lX9K9cy🤗

こっちもアルヨ😎