凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

セッションのご感想と「今」を生きる感覚

こんにちは😊


ーー突然ですが「今」を感じるとか
「今」に意識を持って
毎日を過ごしてしますか?


以前ある方のヒーラー勉強会に参加した時の話

残念ながらほとんどの人が
「今」を生きていないと聞き
故に、悩みや心配がつきないのだと…


「今」とは
失敗も成功もしておらず
言ってみれば
何も始まってないし、終わってもいない
「何も起こっていない状態のこと」
とその方は説明してくれました😳
(うーん…これだけだとちょっと理解に苦しむ)


人は「今」に意識がないと人生を難しく
感じたり、過剰に恐れたりするんだそうです


過去の失敗や後悔を思い出すことは
過去に意識を囚われることであり

まだ起こってない未来を心配することは
幻想に意識を囚われることです


そもそも「今」を生きるって何だろう?

その時はそんな風に感じたものですが
最近「今」の感覚がわかるようになりました


そして、先日セッションを受けてくれた
クライアント様からも
「今」を生きるの意味が感覚的に
わかったとご感想頂きました♥️


f:id:ff7TIMER:20220222161849j:plain

【30代女性 Mさん(群馬県太田市在住)】

セッション後はぼーっとして脱力感が
ありながらも
いつも絶え間なく飛び交っていた思考が
驚くほど静まりかえってびっくりした

帰宅後、大量のお通じあり
翌朝はお水が美味しく感じ
自然と粗食が食べたいと感じました

今までがむしゃらに走り続け
他人に評価される
ことに自己価値を感じてきたが
ずっと苦しさがあり辛かった

セッションを受けることでその理由が
明確に理解することができた
初めて自分の頑張りを
認められるようになりました

思考がクリアになったせいか
「今」に集中してる
出来ている感覚があります

アクセスバーズでは後半から
掌にピリピリ感を感じたり
下半身がズーンと重くなったり
不思議でした

人って本当にエネルギーで
できてるんだなって
感じて面白かったです!


(シータヒーリング60分・アクセスバーズ60分より)


♪♪♪


幼い頃からずっとエリート街道の道を
がむしゃらに走り続けてきたMさん

出産を期に自分を見つめ直す時間が多くなり
潜在的にずっとあった
「生き辛さ」を一緒に
たくさん解放させて頂きました

ご自身の内側と真摯に向き合っている
姿が感動的で涙と共に沢山の気付きと
変容がもたらされました



貴重なご感想と熱いメッセージをくださり
私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです🥺

ありがとうございました♥️♥️



頭がぼーっとする、と言うのは
シータ波の大きな特徴です✨


私の感覚的なことなので定かではありませんが
過去や未来に意識を向けられる時点で

みなさん
ナチュラルにチャネリングしてますよね?


以前どこかで
過去や記憶はこの次元には存在しておらず

四次元、五次元に存在してると聞いたことがあります(ФωФ)

だからやはり人間ってそもそもみんな
サイキックな生き物なのだと感じます
f:id:ff7TIMER:20220222161933j:plain

「今」を生きる。
私にとってはとても感覚的なことなので
言葉にするは難しいです💦

でも「今」を生きることは
確実にあなたの日々に穏やかさをもたらすことと思います

私も明らかに不要なストレスから
解放され、日々を過ごすのが本当に
楽になったものです✨
(いい意味で後先考えず
その時々の感情・感覚に身を
委ねられるようになりました)

「今」を体感したいと思った方
ぜひセッションをご検討ください( ^^ )



right healing
友紀

ーーー

🎁LINEお友達登録でプレゼント🎁
↓↓↓
守護天使やガイドをリーディング(姿、役割など)
②今、必要なメッセージを受け取りお伝え

お気軽にどうぞ♥️
※まれに人間の姿をしていない場合もあります
メッセージについては「こんなこと聞いてほしい」などのリクエストもOK

𓃰

ご登録・セッションのご依頼・各種詳細は
こちらのHPへ
https://right-healing.crayonsite.net/