凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

チャクラは内面を物語る

「チャクラ」
なんとなく言葉だけは聞いたことありますよね

チャクラとは体の中心そってある7つのエネルギーセンターのこと
(ほんとはもっとたくさんあるみたいですが)

基本、渦を巻いていて、
活性化されてると大きくなり、不活性だと小さくなったり、ゆがんだり、位置がずれたりします

イメージ的には排水溝のようなもので
そこに不要なエネルギーが溜まっていると
気の流れが悪くなり
体調不良や神経が過敏になったり…

と、個人的には結構重要視している場所でありセッションの際は必ずリーディングしています😃

今日はそんなチャクラにまつわるお話


f:id:ff7TIMER:20211125171904j:plain
画像お借りしました

元々喉のチャクラが弱く
閉じ気味な私

風邪をひく時は決まって
「喉」から

声が小さくて
よく聞き返されるし
弱音を吐けない
本音を隠す常習犯(笑)


第5チャクラ(喉)と
第3チャクラ(みぞおち)って
連動しているように感じます

「喉」は自己表現の場所

そして
第3チャクラに溜まる
エネルギーは
「恥」や「羞恥心」

人って実は
ほんの「からかい」や
何気ない「一言」で
物凄く傷付たりします

私の場合
中学の時、体型のことで
からかわれて以来
自分で自分を恥じるように
なりました

「自分は恥ずかしい存在だ」
と言う思考は

自分を感じたくないので
「自分を偽る」ことを
必要としました

自分を偽りながら生きる
ことはとても辛いです

でも、今ならわかります

そうやって何とか
自分を愛そうとしてたんだな
って😊(嫌いになりたくなかった)

全ての謎が解けたとき
どんな自分も愛しくなる

それがシータヒーリング

変でもカッコ悪くても
そこが実は「光」なんです

セッションでは潜在意識だけではなく
チャクラのバランスやエネルギーをしっかり整えてます✨

また、第3チャクラへのアプローチは
エンパス体質やHSPの方にも有効ですよ🙆


↓↓↓↓


+…………………………+

セッションのご依頼・お問い合わせ&
潜在意識への入り口はこちら
https://right-healing.crayonsite.net

+…………………………+

心よりお待ちしております💓