凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

今日のダウンロード

「私は自分のベスト体重を知っていて無理なく維持できる方法を知っている」



「また、それは可能でもう出来ている」



「必要な物、出来事は向こうからやってくる」




「物事はいつも最高最善に進み、私はその波に乗っている」




「どんな時も愛に満たされ、包まれているとはどのような感じがするのか」




「私は自分のペースを知ってる」




「私は周りと比べず、焦らず自分のペース、タイミングで目標へと向かうことが出来る」





以上の感覚感情を最高最善にダウンロードしていいですか?



またそれらがいつ行い、そうすることは可能で既に出来ているとわかっていいですか?





受けとりたいを思った人~


気軽に構えず、なるべく心が落ち着ける場所で



はい、と答えてくださぁい



受けとりたいと思った方にこのエネルギーが確実に送られるようになっています( *´艸`)



何かしらお役立てれ嬉しいです




f:id:ff7TIMER:20201209093313j:plain