凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

天使がぶっ倒れていた話

ごきげんよう(〃´▽`)



気付けば12月


なんとなく気忙しくなるこの時期

新年を迎えるにあたり、やり残しのないようにと言う意識からでしょうか


でもよくよく考えると気忙しくする必要なんてないですよね?
これは集合意識であり、私の感情ではないと今ははっきりわかります


子供たちを見ていると全くそんなの気にしてないし、特別な何かがなくても毎日毎日がhappy new year笑


後先考えず1日1日を楽しむことにかけては天才だなと思った日曜の朝



見習おう


しかし、いい加減目の前の現実も少し気にかけてくれないか..


この部屋の惨劇に..

f:id:ff7TIMER:20201214084243j:plain






◆◆◆◆◆


セミナーで出会ったAちゃんと週1ペースでペアワーク(練習会)をしています!!
(いつもありがとう)



先日、私のテーマをワークしている時の話
ここの所、調子のでない日が続いていた私


Aちゃん、創造主に問い合わせ中..



A「なんか天使って言ってる..見てみようか?」



雪「お願いします!」



A「......苦笑」


雪「なになに?」


A「えっとね..なんか2人くらいぶっ倒れてる笑」


雪「えっ笑」




基礎セミナーの時に、先生が言っていたことが脳内再生される..


.+:。 ~。:+.~.+:。 ~。:+.

急激に人が霊的成長を遂げると、今憑いている天使では間に合わなくなります
天使にとってその人(守護対象)の力になれないことは何よりも辛いこと
そのままにしておくのはあまりに酷です

そんな天使をみかけたらすぐに交代をさせてあげてね
常にその人の霊的レベルに合った天使を派遣してもらいましょう



A「1人は俯いてうなだれてて、もう1人は完全にぶっ倒れてる、交代しておくね」


雪「お願いします笑」


交代をコマンドして、新たにやって来てくれた天使は


色白の女性で芯の強さを感じ、金色に輝いてるそうです!!

おぉ..心なしか潜在意識が軽くなったぞい



Aちゃん、ありがとう_(..)_


ってことはだ..実感は全然ないけど


霊的に成長しちゃってんだな、私~(*/∀\*)



そして、ぶっ倒れるくらい私の成長をサポートしてくれた二人には感謝しかありません
どうぞ、ゆっくり休息を取って頂きたい



守護天使は誰でもいて、一人につき今は4人以上います
人生の状況に応じてよりサポートが必要と感じた時、人数を増やすそうです


ちなみに、基礎セミナーの時、先生が1人1人の人数を数えてくれ



私の結果は22人と言う驚き結果でした(゚_゚)
(シーターヒーラーさんはみんなこんなものなんでしょうか?)


なんでも私は今、ディバインタイミングだそうです



シータヒーリングでは自分の守護天使を見たり、会話したりするとこができます



相変わらず、天使リーディングがいまいちなのですが何かコツとかあるのでしょうか..?(´-ω-`)



どなたか教えて頂けると嬉しいです(〃´ω`〃)