凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

オラクルカードに聞いてみた

ラクルカードリーディング始めました



シリーズ、オラクルカードにきいてみた!と題してして不定期ではありますがお届けしたいと思います(*´・ω・`)


↓↓↓↓

この記事を偶然見かけた、目に留まった方、なんとなく気になって見てくださった方へ天使からのメッセージ(助言)です
解説書は一切見ません
私がチャネリングで受け取ったメッセージのみ書き起こしています




使用カードwork your right





今日の一枚はこちら





f:id:ff7TIMER:20201216224547j:plain


今、抱えているもの

ようやく
見えなかったゴール(目処、希望、光)がすぐそこまで来ています


長い旅路から解放され、ようやく一息つけそうです


そのゴールはとても分かりやすく、出会った瞬間必ずこれだ、とわかるものでしょう


長旅、お疲れ様でした
諦めずにいたからここまで辿り着いたのですよ


扉の向こうはあなたを歓迎します
どうか恐れず、構えないで

ふと、肩の力が抜けるような感覚が訪れたらそれがサインです