凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

新年オラクルリーディング

明けましておめでとうございます(*´・ω・`)🎍


年末年始、どう過ごされましたか?

三が日が過ぎ今日からお仕事始めと言う方も多いのではないでしょうか( ^^ )


そして
全国の同士達よ..(ママさん達)


お疲れ様です!!!


改めて痛感するけど..

毎日24時間子供と一緒って


「まぁーーストレス溜まるぅ」ヽ(´▽`)/フゥ‼️←謎のハイテンション


ただでさえ寒くて動きたくないので、起きてもずっと布団から出ないオカン

やっと布団から出てきたと思えば、今度はストーブからずっと離れないオカン


朝からテキパキと動く旦那が神かと思いました

旦那から見て私の仕事ぶりはただ遊んでるようにしか見えないそうです笑(おかしいなぁ~)


◆◆◆◆◆◆

新年と言うこともあり読んでくださった方に何かしら参考にしていして頂けたらと思います


創造主に何がいいか相談したところ
「2021年のテーマ」はどう?と提案あり
よかったらおみくじ感覚でどうぞ♪


次の3つのカードから直感でピンときたカードを一枚選んでね( *´艸`)


↓↓↓↓↓


f:id:ff7TIMER:20210104100330j:plain










1の方へ

今年のテーマは「内なる女性性の開花」

今まで社会生活においてどちらかと言うと女性性より男性性が優位なイメージ(男女問わず、人間は2つの性エネルギーがバランスを取り合っています)


あたなは本来とても聡明で心が広く寛容な方です
物事に対し柔軟に対応できる女性性を秘めています

生殖器系のバランスが乱れている方もいるかもしれません
内なる女性性と向き合い、気づき、解放していく中で不調が改善され、やがてあなたの女性性が武器になるでしょう

仕事面でキラキラと活躍しているイメージが見えました
周りにに人が集まって来るようイメージも











2の方へ

今年のテーマ「決断、決意、自分を信じる」


このカードを選んだ方
今年は大きな変革の一年となるようです(まばゆいほどの白い光を感じました)
時は満ちたと言った所

かなり思いきった決断や決意かキーポイント
もう既に準備は整っていているような感じが伝わってきました
あなたの中に秘めている大輪の花が今か今かとその瞬間を待っています

直感を信じて

「前だけ見て、後ろは見なくていいよ」

「他人の意見や視線を恐れないで、あなたの声をよく聞いて」とアドバイスをくれました











3の方へ

今年のテーマ「受け入れる、許す」

2021年、沢山の豊かさがあなたの元へやってくるそうです

そのために

自分の内側にある嫌ってる所や見たくない所と向き合わざるお得ない出来事が度々やってきます
怖がらないで
そうすることでしか自分を守れなかったのです
どうか、そんな自分を認めて、受け入れあげて


家族に関する問題、わだかまりが解消されるイメージが伝わってきました

「難しく考えないで、思考をシンプルに
素直な心でいれば自ずと豊かさを引き寄せる」

とアドバイスも頂きました



いかがでしたか?


風の時代にふさわしく、軽快で明るく、前向きなエネルギーを発する3枚が出揃いました


リーディングしていて、その素敵なエネルギーにこっちまでワクワクしました(’-’*)♪



ご参考にして頂けたらテンションあがります笑


今月の後半にはシータヒーリングの応用セミナーの受講が決まっています(ノ゚∀゚)ノワクワク


またパワーアップした私をたくさんブログで発信していけたらと思います!!


今年も見習いヒーラーyukiをどうか宜しくお願いしたします(〃´ω`〃)✨