凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

初めまして

思い立ったが吉日。

深夜0時前、ふいに思い立ち、ブログを生まれて初めて開設しました

はじめまして!

当ブログの管理人、yukiです(・ω・`人)



ひょんなことからシータヒーリングと言うものに出会い、その素晴らしさを目の当たりにし、私の心はワクワクと高揚感でいっぱいなりました

そのワクワクが加速し様々なご縁を頂き、素晴らしいインストラクターさんとのもと、先日基礎セミナー三日間が終了しました


怒濤のように過ぎた三日間
三日目が終わった瞬間、心地よい疲労感とこの上無い充足感に包まれ

心の底から自分をよしよししたい気持ちでいっぱいになりました笑( *´・ω)/(;д; )


けれどふと、我に帰った時これはゴールではなくただスタートラインに立っただけだと気付き

ここから先は自分で行くのだ!
浮かれるなよ!!( `д´)

....はい

私の怠け者魂に誰かから忠告を受けました(爆)



シータに関しては知識があるだけでヒーラーとしてはミジンコレベルです

私なんぞがシータのことを書いていいのかわかりませんが自分の成長記録、モチベアップのツールとして活用して行きたいと思います(^^)