凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

世界に1つだけの花

お久しぶりです
近頃、アクセス数が増えてきて嬉しい限りです
(人´ з`*)♪
毎回チェックしてくれる方
いつもありがとうごさいます♥️
通りすがりの方
また来てください♥️

雨が続きますね☔️
我が家の湿度計只今73%
いよいよ床からキノコが生えてきそう...
・・・・・・・・・・
今日はやらかしの定番
「寝坊」をしました
でもね、そんな時ズボラ魂が本領発揮💓
ショートカットの天才は時間を制する


力業で一通りの支度を整え
気付けばガラピコぷ~が始まってる
(我が家の朝はEテレが時計)

※ガラピコぷ~とは
おかあさんといっしょのキャラクターです
ちなみに私は「にこぷん」世代です😜

いつもならスルーしているけど
脳ミソが勝手に音を拾い上げる
つまりこの話を聞きなさいってこと?
↓↓↓
今日は仲良し3人組が朝顔を育てるお話
みんな同じ
タイミング、同じ種、同じ鉢植えでスタート
お水をあげるときもみんな一緒
すると
一足先に
チョロミーとガラピコの鉢植えから芽が出ました

わーい!と喜ぶ2人(?)
それを見て落ち込むムーム
ムームーは青い子です
(わかるよ、その気持ち)
f:id:ff7TIMER:20210709172546j:plain
次の日も
ムームーの鉢植えから芽は出ません
焦ったムームーはたくさんお水をあげようとします
そこへ
みんなの女房役プッチマーゴさん登場

プ「そんなに水をあげなくて大丈夫よ」
ム「でも、僕のだげ芽が出ない、おかしいんだ」

プ「全然おかしくないわ
種には種のペースがあってこの
種のペースで成長しているの
周りと比べる必要なんてないの
だから安心して
ムームーの種はちゃんと育ってる」

プッチマーゴさん
めっちゃいいこと言うやんか...
と朝からじんわりしておりました
(今回のエピソード
どちらかと言うとママにむけたメッセージかなと思いました)

これは
人生において
全てのジャンルに共通することかもしれません
私も
ムームータイプなので
焦る気持ちよーくわかります

周りを見渡せば
既に大輪の花を咲かせている人もいる

そうすると人は
「足りてない」
と勝手に無意識に誤診をして
不足感、焦燥感から動こうとする
でもね
問題は「芽が出ない」ってことじゃなくて
そこに「信頼」がないってこと

これは花に例えるなら
お水をあげすぎたり
いじくりすぎたりする行為

この「種」は
パートナーかもしれない、
仕事かもしれない、子供かもしれない
はたまた自分
ダイエットとかね←これは私

けれど
見えない土の中では
着々と必要なプロセスを踏んでます
全て計画を通りに進んでいます

でも人は時に
目に見えて「成果」が出ないからと
平気で自ら「芽」摘んでしまうことがある

それはとても勿体無いこと

一人一人が違う種を持っています

全ては
常にベストタイミングであり
計画通りに進んでいます!

あなたが出来るのは
来るべきその日まで
「最善を尽くすこと」だけ

握りしめている状態(結果に執着)
では何も手に入りません
執着は滞りのエネルギー
ならば
手を放してみよう(手放し)

そうすればあなた本来のエネルギー
が戻って循環が始まります

結果は誰にもわかりません
でも
どんな結果になっとしても
必ず
あなただけの花が咲くことは約束されています

世界に1つだけの花🌸

結果を恐れず
私を信頼していきましょう

\Hub A nais Day♪/
ムームーの芽は
後日ちゃんと出ましたよ🌱笑




work your right🌈

🌟あなた本来の光をを取り戻す🌟
\魂のデトックスセッション承ります/

【7月20日までモニター価格にてセッション受付中~】
ぴんときた方
ご連絡は
↓↓↓
https://lin.ee/lX9K9cyへ(人´ з`*)♪