凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

湧き上がる感情は本質へのミチシルベ

夏休みですねー

全国のお母さん、お疲れ様です( ̄ー ̄)

今日は私の過去エピソードを交えてお話
したいと思います🌈




以前私は
旦那さんの
「自由奔放」な所が
許せませんでした

人気者の彼は
週末になると飲み会三昧

まー喧嘩しましたね笑

今思えば当時の私は

夫婦なんだから
パパなんだから
○○するべきと言う
自分ルールや
世間一般の常識を
振りかざして
コントロールしようと
していたのです😅

当然ながら解決には至らず
お互いにわだかまりを抱え
何年も終らないテーマとなっていました

あの時は
気付かなかったけど

ほんとに欲しかったのは
良き理解者でもなく
出来た夫でもなく
「自由」だったのかもしれ
ません
f:id:ff7TIMER:20210727155503j:plain

物心ついた時から
人の顔色ばかり伺う
子で自由とは程遠い
窮屈な人生

出産を期にそれが顕著に
なって
更に逆走する私を
止めてくれたのは
「旦那さん」だった
のかもしれません

時に宇宙は
あの手この手を使って
「気付き」を
促してきます

本質を思い出させる
ために敢えて試練を
与えたりします

特にパートナーは「鏡」
であり、あなたの課題を
見せてくれる存在

自分の抑圧してる感情や
禁止していることを
見せてくれます
(自分が怒りを抑圧している
相手が怒りっぽくなります)


ホント結婚ってよくできた
魂の鍛錬期間だなーと思い知らされる
日々です

因みに今現在

私のほうが積極的に予定を入れてます( ☆∀☆)
そして
何故か旦那さんのほうの付き合いが激減していると言う摩訶不思議
(コロナ下と言う側面もありますが)

旦那さんの付き合いや急な予定にも
さわやかに
いってらっしゃーい( ・∇・)と
言えるまでに...
(わたしってすごい!!笑)

相手への執着、こだわりを手放せば
手放すほど
状況が勝手に好転する

意識を変えるだけで周波数が変わって
さらに現実も変わる
この一連に毎回感動しちゃいます


心に余裕があるとき

パートナーへの「イライラ」
を一旦手放して笑
「隠れた本音」を探って
みるのもオススメです

置き去りにされた自分の思いに
気付けるかもしれません

自由人は自由人らしく

ーーーーーーーーーーーーーー

\セッションのご依頼&お問い合わせは/
➡️https://tol-app.jp/s/brgemx2ky83dned8su7mまで


人間関係・お金・お仕事・健康・親子関係
育児・コンプレックス・恐怖心など
あらゆるお悩みに対応いたします

どんなことするの?
怪しくない?
などお気軽に相談、ご依頼ください🌈🤗