凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

親にしてもらってる

こんばんは

雨が続きますね( ノД`)…
いかがお過ごしですか?

連日の雨続きで、子供たちのエネルギーはありあまるばかり

故に就寝時間が押しまくっている!!
(これは由々しき事態)

可愛い我が子と言えど四六時中、一緒だと
正直しんどい..
(はやく1人になって息抜きしたいのさ笑)

昨夜のこと
疲れもあったのか
つい、娘たちに対し
感情的になってしまいました

しくしく泣く姉妹をなだめ

ごめん、ごめんと心で泣きながら
罪悪感と共に
寝かしつけをしていると

創造主からメッセージが降りてきました


自分が親として不十分であると
辛く感じたら
「自分が子を育てている」
ではなく
「自分が子供に育てて貰ってる」と思いなさい

だからちゃんと
やれなくて、出来なくて
当たり前

母親らしく
父親らしく
諭す必要も
振る舞う必要もない

そう言った観念は
重荷になる

いつでも子供に対して
謙虚でありなさい

子供はいつも
大切なことを知っている
伝えようとしている

母として父として
至らなさを責める暇が
あるなら

子供の目を見て
ありがとう、と伝えなさい

とても心が温かくなって
感謝で胸がいっぱいになって

むくむくと沸き出した罪悪感が
みるみるうちに消えてなくなりました

あ、私ってば
頑張ってお母さんやってたんだな
って思ったら

そんな自分が愛しく感じました🥺


自分が自分らしくいられないなら

無理してお母さんを
する必要なんてありません

またそんな風に自分の至らなさを
辛く感じるのも愛情の裏返し

だからあなたは母親として父親として
充分にやれている証拠です
逆にもっと力を抜いて、と言うサイン
かと思います

物理的にみたらそりゃ親のほうが
賢そうだし、何でも知ってるよう
に見えるけど

魂として見たら

きっとどっちも見分けがつかない

互いが互いに学びを提供し
魂に磨きをかけるために出会い
切磋琢磨し合う同士ようなもの

上も下もほんとはないんだな、と
思いました

ごめんじゃないね

ありがとう

ーーーーーーーーーーー

・シータヒーリング
・アクセスバーズ
・ボディプロセス
のヒーリングセッションをやってます🥰
詳細&依頼は…
➡️https://right-healing.crayonsite.netへ✨


人間関係・お金・お仕事・健康・親子関係
育児・コンプレックス・恐怖心など
あらゆるお悩みに対応いたします

どんなことするの?
怪しくない?
などお気軽に相談、ご依頼ください🌈🤗