凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

アナトミー8日目!

こんばんは(^^)

昨日今日と一気に秋らしい気候になってきましたね

昨日の冷え込みで慌てて長袖や毛布を引っ張り出した人も多いのではないでしょうか

ぼちぼち布団から出れない季節がやって来ましたね・・・


(切実)


ーーー


本日、アナトミー8日目終了いたしました!!

(今回、受講生さんの勤務スケジュールに合わせているため飛び飛びな日程での受講となってます)


8日目の今日は排泄器官、生殖器



いやぁ、なかなかヘビーな内容でした




実は数日間からなんてゆうか…





うつっぽかったんです(´・ω・`)ショボーン



シータヒーラーさんならお分かりだとは思いますがこれは手放しの序章であり
潜在意識がもう手放せる時期がきたと判断したため沸き上がってくる


浮上と言う状態


手放すタイミングにない時、またはまだ手放したくないと思っているものに関しては起こらない現象です



たいていの人は
ネガティブな感情が湧き上がると
隠したり、誤魔化したりしてうまく感じないよう努めるものです
(そうしないと平静を装っていられないから)


でもね、ほんとはそうすればそうするほど

そういったエネルギーを潜在意識の深い深い所に溜め込んでいるんです(本人がそのつもりがなくとも)


すると
無自覚に無意識に同じような周波数、エネルギーを持った出来事や人を引き寄せてしまうのです…


シータで言われる

「現実は自分が創っている」と言うことが腑に落ちないのはこういったことが頻繁に起こっているためです


ーーー


話しを戻すと(無理くり感)


排泄器官の代表、腎臓や膀胱
そして子宮に宿るエネルギーは



ずばり

古い昔の憤り、です!


今世であれば幼少気

また過去生由来の歴史的うらみ、つらみ
(カースト制度や男尊女卑、性差別、奴隷時代の虐げられた記憶)


などが宿りやすく、かなり深いものが眠っており

女性なら男性への男性なら女性への嫌悪感などが明るみになります


また性的なものが穢らわしい、汚いと感じるのも過去生での記憶や体験がそうさせています
(私もそうでした!)



そして、性的虐待についても学びました


性的虐待ってなにも直接体に実害がなくても

親や大切な人(パートナー)なひとに
ないがしろにされることも
性的虐待と同じエネルギーなんだそうです!!


また見た目や内面を指摘したり、からかったり、侮辱することも性的虐待として扱われます(エネルギー的に)


この辺の性的虐待のエネルギーを多く保持していると

骨盤筋や深層筋の締まりが悪くなるそうです

f:id:ff7TIMER:20211014223308j:plain




アナトミーを受講して
信念体系と体がいかに連動し、影響しあっているかがひしひしと感じます😳


ここぞとばかりにたくさん解放して沢山の人に質の高いヒーリングセッションを出切るよう頑張ってきます!!