凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

府に落ちる感覚①

ブログは鮮度が命



記憶が鮮明なうちにアウトプットだ!!


◆◆◆◆◆


少し前に目に留まった一文
(日常的にふと目に留まった言葉を自身のスマホに書き残しています)




「他人と違ってていい
あなたはあなただ

外側に答えはない
いかなるときも内側に問いなさい

かならず府に落ちる何かがある」



その時は、そこまでピンとこなかったのですが直感的に近いうちに意味が理解できると思い残しておきました
※中間の文言は創造主含め、複数の場所で見聞きしてました



日々、自身のクリアリングをしていますがイマイチ的を得ず、

「私、シータ全然できてないんじゃん」

疑心案義の沼に落ち
シータに対するモチベーションも下がり


目下、私の課題は自己価値の低い私を変えたいであり
と同時に夫との関係は上がったり、下がったりが続き衝突が続いてます(苦笑)


顕在的に理解はしているものの、潜在意識に浸透していない


特に最後の「府に落ちる」と言う所


府に落ちる感覚が分からず、潜在意識の中でぐるぐると答えを探し求め、気張りすぎてほとほと疲れてた所


夕方急遽、マイカーの定期点検(直前まで忘れていた)に行った時のこと

点検に40分くらいかかりますと言われ、思いがけず一人時間を頂くことに


ここはいつ訪れても気持ちのよい所で、お店の方も営業方も気持ちのいい接客をしてくれます


入店してすぐにいつも対応して下さるお姉さん登場

今日も笑顔が素敵です!
キーについてる鬼滅のキーホルダーをみて

「良かったら漫画揃ってますよ!」


♪ヽ(・∀・)v


席に着き、スマホの時計を覗くとゾロ目
ここのところ、たまたま見る時計や車のナンバーがゾロ目が続いていて



「たまには調べてみるか」



その時の数字のエンジェルナンバーを調べてみました
※ゾロ目やよく目にする数字は守護天使から守護対象へのメッセージだそうです


内容は割愛しますが
とても前向きなメッセージでご丁寧に
「どうぞ、今この時間をお寛ぎください」
とありました笑


ほっこりした所でぱらぱらと鬼滅をワクワクしながら読んでいると


「私たちに委ねて」
と言うメッセージがイメージと共に降ってきました


( ´゚д゚`)?!


何故かその時の唐突に理解したのです!


私、もう頑張らなくていいんだ..



はっ?って感じですよね笑


でもこの唐突の理解こそ「府に落ちる」と言うことなのだと直感的に思いました


イメージに天使が現れたので恐らく、天使の声だったのでしょう


「君が抱えてるその問題、僕たちに任せて」



天使が優しく手を差しのべ、手をとるイメージが浮かぶ



あったかぁ~い(*´∀`*)



そう、昔から身内の荷物も背負い込む癖がありました


私が頑張らなきゃ
私が変わらなきゃ何も進まない、得られない
もっともっと


頑張るって表向きはいい風に聞こえるけど
時として呪いと化します


まるで何か追われ、走り続けているような


私は無自覚に家族の問題を全部自分が引き受けて、勝手に辛い思いをしていたのです


頑張ることが普通だったので頑張っていない身内を見るとイラっとしてました(こんな嫁は嫌だ)



今までも度々、創造主に自分には価値があると思えない的な相談をしたとき


花や夕日、海辺など自然のイメージを見せてきました

自然=ただ或るということ
花は何者にもなろうとしない、ただ咲いているだけだ
人はその、ただ咲いている花をみて綺麗だと言い、癒されたりする
そう言うことだ



みたいなメッセージが降りてきたのですが正直、ずっと「?」で

私は存在してるだけで素晴らしいとは到底思えなかったから

何か一つ、段階がスッコ抜けてない?


このスッコ抜けてた部分こそ「頑張ることを手放す」と言うことだったのです
(これからもっと出てくるかもしれない)


そして今、抱えている家族の問題を天使に預けました
後はお願いって
私はもうこれから手を引くね


「任せてよ」

天使、得意げでした笑



正に持っていたピースが合わさったような感覚


ではこれからお風呂にてガッツリこの思考の入れ替えをしたいと思います!!


加えて、「待つ」ことも苦手だからそれもやっといて~とお達しがありました笑


長くなりましたので後半へ