凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

シータを学んで1ヶ月!

気付いたらめっちゃ滞ってる..(;´゚д゚)ゞ


まぁ、誰も見てないから気にすることないか!!笑


この間、立て続けにイベントが重なり、それにともない大きな気付きと変容が起こり

只今、現実化が加速しています!!!ε=(ノ・∀・)ツ



◆◆◆◆◆◆

タイトルの通り、シータの基礎セミナーを受けて1ヶ月経ちました

シータを知る前の私と比較してどんな変化があったか、まとめてみました


~体調、健康~

起床後のダルさを感じなくなった

夜の寝付きがよくなり、深く眠れるようになった

体が疲れにくくなった

毎日、お通じがある

肌の調子がいい!(お肌がリフトアップされ毛穴が小さくなった)



~育児編~

子供たちがやたら可愛く感じる

途中で手や口をださず、"待つ、見守る"が出来るようになった

一緒に楽しんで遊べるようになった


妹の癇癪や我が儘が減り、ご機嫌な日が続いている


姉の引っ込み思案で慎重気質な性格が全く気にならなくなった

結果、幼稚園でたくさんお友達が出来、毎日楽しそう
家でも好きなことに没頭したり集中力がついて表情が明るくなった

姉も妹も風邪を引きにくくなった


ママやパパがいなくても勝手に2人で遊んでる



~人間関係~

共にシータを学び、プライベートでもワークをしてくれる友達ができた

実兄との交流が一気に増えた


素晴らしいインストラクターさんとの出会い(とても心が広く温かくて、懐の深い方です!)
※自分に合うインストラクターさんに出会うのは難しいそうです



夫に対する気持ちが変化、家庭内の雰囲気がガラッと変わり明るく、柔らかくなった


~自分自身内面~

単調だった毎日が充実している、楽しい

物事の観点が高くなった

チャレンジ精神が目覚め、行動力がついてきた


漠然とした不安感が消えた


日常で湧いてくる感情をクリアリングできるようになった



以上


beforeの私の説明がないのでわかりずらいですね..
なんか全体的に抽象的( ´゚д゚`)

我ながら語彙力のなさに落ち込む笑


補足すると、周りや環境がどうこうと言うよりは「主観」が成長したように感じます


起こった出来事や物事に対し、ニュートラルに受け取れると言うか..


今までだったら、すぐ焦ったり、イライラしたり何かしらネガティブな感情が沸いていたのに今はそれがかあまりない


沸いてきても
あっ..こっちじゃないと気づき、感情の波にのみ込まれることがなくなりました


補足になったかな~( ̄▽ ̄;)




しかし、たった1ヶ月でこの変化は凄くないか?!と自分でも驚いています(  Д ) ゚ ゚




とりわけシータによるbefore、afterが凄かったとだけお伝えしましたヽ(´▽`)ノ