凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

光の存在

~三行でわかる空白の1ヶ月~

春休み+慣らし期間

プライベートはお預けよ

先日からやっと通常運行

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いやぁ..

それにしてもえらく長く感じました..

ここ1ヶ月、しっかりと腰を落ち着ける時間がほぼ皆無で

皆が寝静まった夜に(うちは私以外早寝)お一人様タイムを作ろうとするも

毎日、子供たちが元気過ぎて余力を持ち越すことが出来ず

寝落ちする日々
(8時頃に布団に入って横になったまま、ガチ寝してる)

記事にしたいこと、浮かんでも文字に起こす集中力さえなく

インプットすることはできてもアウトプットする機会がなく、脳内がワナワナしておりました

本日、ようやっと平穏な朝を迎えこの感覚を噛み締めております...+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

慌ただしさがあるからこう言う時間の有り難みが沁みます

幼稚園様さまでございます😎

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

春休みの最中、とあるシータヒーラーさん(Tさん)との出会いがありました

実は知り合う少し前に創造主にマニフェストしてたことに後から気付きました

(シータではこんな仲間又は異性と出会いたいと言う願望を引き寄せるワークがあります
具体的であればあるほど引寄せの確率が上がるそうです)

○女性で同世代

○美的センスがある

○既婚

○気さくで話しやすい、サバサバしてる

○自分とは違う性質を持った人

○自分の望みに素直で行動力が伴っている人

知り合ったTさん

以上の項目を見事オールクリアされてます..(○_○)!!

自分のマニフェストがうまくいったこともうれしかったけど

この方、サイキックな能力も高くて且つ飾らない人柄が本当に素敵で..


お話していると彼女のパワフルで躍動的なエネルギーに引っ張られると言うか
自然と内側から活力が沸いてくるから不思議

今の私に必要な性質を持っていて
「勢い」や「チャンスを掴む」っと言った勇敢なエネルギーを感じました

交換セッションと言う形でお互いにセッションし合ったのですが

しっかりと創造主つながり、絶対的な信頼感を寄せているその様子に

「そうか、創造主を信頼するってこう言うことだったわ」

とはっとさせられました(まだまだだなぁと思う)

Tさんが創造主から受け取ったメッセージが


「あなたは光そのものです」と言うもので

・・・ ( ゚д゚)ポカーン

「光だってどう言うことですか?」
野暮なこと聞く私


Tさん「それはあとでゆきさんのハイヤーセルフが教えてくれるって言ってます」

まじっすか?ハイヤーさんが?

私、普段生活しててあんまりハイヤーセルフを意識したことがなくて😅

そんな私がちゃんと受け取れるかなぁ?

Tさん「きっとその時がきたら必ずこれだ!と言うわかりやすい感覚や気付きがあるはずです」
ーーーーーー

素敵なセッションを終え、一週間経ったころかな?

とある日

今日は図書館に行こうかな
どうせならこの地区の図書館に行ってみようか?

この時はすっかり例の件を忘れてました

初めての図書館にワクワク

いつも行ってる図書館比べると規模は小さく、
こじんまりとしてるけど
天井が吹き抜けになっているせいか窮屈さを感じさせない

むしろ開放的だとも感じられ、初めてなのに心地よささえ覚えました


分類ごとに整理整頓された書籍

おすすめコーナーの本たちからは一際自信が伝わってくる

「人目に触れる」と言うことはこう言うことなんだね

丁寧に愛情を持って管理されているのが伝わって来る

全然興味ないはずなのについ、色んな本を手にとってしまう


図書館側の思惑にまんまとはまる


特にお目当ての一冊があるわけじゃないけどこうやってあてもなく散策するのって楽しい


普段じゃお目にかかれない分厚い専門書や図鑑


手にとってパラパラとめくるだけで何にも頭に入らないけど


なんとなく自分が知的だと勘違い出来る場所笑
(ちなみに私は読むスピードも遅い)


本と冒険は似てる

目の前の一冊に
まだ見ぬ世界が広がっている

本の中ならイルカとおよげるし、龍の背中にだって乗れる
姫にも勇者にも

男にも女にも

アフリカだろうが北極だろうが、本を開けば世界各国に私は行ける

そして、語られる物語から私は作者の意図や思いをどれだけ受け取れるだろう


活字の魅力

それは自分の中の「創造性」を目覚めさせ、育てるトレーニングのよう


これってサイキック能力を高めるためにもいんいんじゃない?感性が磨かれるよね?


創造主に確認

「◎」

ティローンティローンと正解の音つき笑


なんか知らないけど私のどうでもいい図書館愛?を語ってしまいました( ´゚д゚`)誰得にもならん

こんな話しひっぱるもんじゃないってわかってるけど長くなっちゃったから次回に続きます笑


例の「答え」がそこにありました😳🌈


f:id:ff7TIMER:20210422003106j:plain
これまたどうでもいいけど次女が書いた猫
じわる..