凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

府に落ちる感覚2

早速、お風呂にてレッツクリアリングタイム( ・`д・´)!!


※余談ですが、私は何故かお風呂に入ると創造主とのやりとりがスムーズになりあれや、これやと降りてきます
頭を洗ってる最中も結構降りてくるので
「ちょ、待って!!」
みたいになります



以下のようなクリアリングができました



「私は頑張らないと身内から責められ、認められない」←思い込みの土台を探っているとき一番のしっくりきたのがこれでした



「私は自然体なまま楽々スムーズに成功や豊かさを手にいれることができる」

「またそれが既にできている」

追加で

「自然体でいると周りから愛される」

「自分と相手の立場を正しく理解している」

「相手が抱える問題は本人が解決すると信じて見守ることができる」

「自分のやるべきことだけに集中しつつ、身内を応援することができる」

「我慢や苦労なく生きる」とはどんな感じがするのか



などの感覚感情を最高最善にダウンロードしましたヽ(´∀`)ノ
他にもあったけど忘れた~



「待つ」の件は今日は疲れたからまた明日にします笑

物凄い眠気です


あと、私今まであまり天使の声や姿をちゃんと捉えることができず、なんとなく苦手意識があったのですが


今回の一件で、天使の存在を肌で感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました

この場を借りてお礼を言いたいなと思いました


日々、たくさんのサポートをしてくれてるのに、気付けずにごめんね

見届けの時、手伝ってくれてありがとう(毎回ではないけど見届けの際に現れることがあります)


そのうち、いっぱい話したいな

私が上達するその日まで待っていて下さい


ふつつかものですが今後ともよろしくね(・ω・`人)