凛として咲く

群馬高崎ヒーリングスサロン Luana-ルアナ- 潜在意識にアクセス~無意識のブロック解放でなりたい!やりたい!に真っ直ぐな自分へ ~

ハートソング

今では知らないと言う人のほうが少ないのではないでしょうか?



平原綾香さん


「Jupiter」

私の中ではもう「みんなのうた」的な国民ソングだと思ってるので普段の生活で意識することはないのですが



ふと、朝の瞑想中にハートチャクラのあたりからJupiterが流れてきてはっとしました



たぶんあれは..私が高校生くらいの時


誰もが小さな体から放つ強烈で真っ直ぐな歌声に鳥肌が立ったのではないかと思います


私もその一人

聞いた瞬間、異空間に意識がぶっ飛びました笑



そして、何よりこの曲をきくと「知っている」と言う感覚を無意識的に強く感じます



脈々と受け継がれてきた生命の真髄を
体中の細胞の記憶が反応して私に教えてくれているようなそんな気がしたんです



細胞「これだよ!これ!!!!」(☆o☆)(☆o☆)



と細胞達が歓喜して興奮しているのをすごく感じます笑(マニアックな表現)


シータヒーリングを学んだからこそ
この歌の本当の意味やすごさを再確認(´・ω・)






歌声もさながらこの曲の魅力の中核を担っているのは


「歌詞」

じゃないかと個人的に思います




どれも印象的で心に響くフレーズですが


繰り返し囁くように歌われる


「Every day I listen to my heart」



いかなる時も自分のハートに聞いてごらん
本当のあなたは(望み)そこにいるよと言われているようでとても沁みる



実はここ最近チャネリングメッセージとして


「あなたは愛そのものの存在であることを思い出しなさい」


と言うことを言われておりました


もっと、自分の中の内宇宙を感じて、味わってハートをオープンにしてリラックスして
脳ミソを「考える」ことに使いすぎだ、と



またつい先日まで体調不良でダウンしていたのですが(またかぁ..)


ダウンして精神的にも辛くなってしまった時に受け取ったチャネリングメッセージです



創造主はもっともっと宇宙意識に「ゆだねる」ことを意識しなさいと教えてくれています

人は頭を「思考する所」だと定義しているが本来は「受け取る」受信機のような役割を果たす場所である


ですよね..課題ですわ笑



とまぁ話がずれてしまいましたが


平原綾香さんのJupiterが最強のハートソングであったと言うことをお伝えしました☺️





f:id:ff7TIMER:20210312102420j:plain

この素敵な歌詞を綴った人は誰?と調べたとこら吉元由美さんと言うエッセイストだそう!
これから図書館にLet's Go🚶‍♀️